SSブログ

自己紹介 [ディスカス]

まずは、ワイルド水槽から紹介していきます。
IMG_2269.JPG
ヤムンダのヤーサン!この子はディスクアローホビーストクラブの品評会に出した子です。

IMG_2256.JPG
ジャカレカパのジャカレカッパ君

IMG_2224.JPG
パラ北岸のモゲモゲ君

IMG_2242.JPG
クリペアのクリッぺ君

IMG_2227.JPG
ヤムンダヘッケルのケル三君

IMG_2252.JPG
ポンパヘッケルのポンケル君

IMG_2251.JPG
ナナイグリーンのナナイ君

IMG_2249.JPG
テフェグリーンの金目君

IMG_2240.JPG
テフェグリーンのグリン

IMG_2236.JPG
マリマリヘッケルのマリッペ

IMG_2271.JPG
サンアントニオのサントス君

IMG_2267.JPG
産地不明アレンカーのしらチン

それと、もう一枚マディラの幼魚がいるんですが、ポーズをとってくれないので、また今度^^

以上、ウチのワイルド水槽のディスカスちゃん達でした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

dora

お邪魔しま~す (。-∀-)
ブログ開設おめでとう御座います♪
これからはブログでのUPにも期待しちゃいます
ディスカスがホンと沢山いるんですね~
マリマリのマリッペ・・・・・ 特に素敵です♪

僕のブログにもリンクさせて頂きますね
こちらでも宜しくお願いします <(_ _)>
by dora (2008-10-17 06:52) 

なっき

ウヒョー゚ω゚
こんなに素敵な子達を隠していたとは…知らなかったっ!!
しかもちゃんと名前付けてたんやね!!!それも知らなかった(笑)
ブログライフ楽しんでくださいね~
by なっき (2008-10-17 08:28) 

PAPA

一気に出しちゃうとネタがなくなるぞ~^^
by PAPA (2008-10-17 19:44) 

タカタカ

doraちゃん
マリッペ大人気ですよ~^^
リンクヨロピクね^^



なっき
名前は前から付けてましたよ~^^
降りる駅間違えないようにね^^



PAPAさん
まだまだありすぎるぐらいあります(^^)v
by タカタカ (2008-10-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタート!自己紹介2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。