SSブログ

ワイルドエンゼルとブルーエンゼル [エンゼル]

IMG_2247.JPG
まずは、ブルーエンゼルです。
将来は↓こうなります。(予定)
red164[1].jpg
この子は珍しいレッドタイプなんですが、ウチの子は、ブルーが頭から背びれにかけて入るタイプです。


IMG_2233.JPG
続いて、アルタムエンゼルです。
後ろのディスカスと比べてもわかりますが、わりとデカイです。
赤目で、額にはレッドスポットがはいっていて、すばらしい個体です。

IMG_2246.JPG
かなりピンボケですが、元祖ペルースカラレエンゼルです。
元祖なだけに、特徴がない・・・・

この子達はワイルドディスカス水槽で、混泳させてます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

嵐

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ

我が家のディスカス水槽にも赤いエンゼルが6匹いるんですが
エンゼルもたくさんの種類があるんですね♪
小さい時は赤も強かったけど大きくなるにつれて薄くなってるような・・・


by 嵐 (2008-10-24 06:30) 

タカタカ

嵐さん~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

赤いエンゼルと言う事は、レッドデビルですかね~

赤の色上げをあげないと赤が薄くなるらしいですよ^^
是非あげてみてください(^○^)/
by タカタカ (2008-10-24 07:23) 

嵐

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪ ←しらちんさん激似(笑)

そう②レッドデビルです❤
やっぱり赤の色上げあげた方がいいんですね。
週末に餌購入してさっそくあげてみます(^O^)/



by 嵐 (2008-10-24 21:18) 

タカタカ

嵐さん^^ ヤバイ~!!しらちんに激似ですやん!!
しら文字?



やはりレッドデヴィルでしたか~!
色上げはちょこちょこあげてみてくださいね^^
by タカタカ (2008-10-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカラレグリーンゲコとクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。