SSブログ

ゲコとクラ [カエル]

今日はカエルちゃんの紹介です。

ドン!!
IMG_2166.JPG
純血ベルツノちゃん!!


IMG_2164.JPG
カワイイ~~!!


続いて

IMG_2157.JPG
クランウェルツノガエル!!(グリーンタイプ)


IMG_2158.JPG
いや~~素晴らしくカワイイですね~^^


もっともっと増えていく予定です。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

しらちん

ウチでは肉食がネックになりました(T-T)

あと、この記事には嵐は来ねーぞ( ̄皿 ̄)うひひ
by しらちん (2008-10-24 20:12) 

タカタカ

しらちんさん^^マツジュンも二宮くんも大野くんもカエルが好きって言ってましたよ~^^

外でガマもありかと。。。
by タカタカ (2008-10-24 20:30) 

嵐

(((p(>o<)q))) ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!

松潤&ニノ&大野が好きでも・・・・・・・・ゔゔぅぅ(ノд◣。)

~~~~~(>囗<♥)。ぎゃぁぁぁぁぁ ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ




by 嵐 (2008-10-24 21:25) 

タカタカ

嵐さん^^何も逃げなくても。。。^^;

しらちんさん^^来たけど嵐のように去って行きました~!!
by タカタカ (2008-10-24 22:26) 

nori

これがタカタカさんのカエルですか~ かわいいですね!!  俺も欲しい・・・・・・
by nori (2008-10-24 22:27) 

しらちん

ほらねん(≧皿≦)
なんか気分いーぞ♪
by しらちん (2008-10-25 07:33) 

茶柱。

カエルは可愛いねぇ~
私もベルツノに『ビビビ』っときてカエル飼いになったんですよ!
でもその時は・・・ベルツノもクランウェルもよく判らなくて色が綺麗なライムグリーンアルビノツノガエルを飼ったんですよ!
その次がベルツノでした!
ベルツノの闘争心が好きですねぇ~(大きくなったら怖いけど)
どんどん迎えてカエル病をみんなに伝染させちゃいましょう(^^)
by 茶柱。 (2008-10-25 09:06) 

moto

ベルツノガエル可愛いですよね。
うちにも1匹いますよ。
食玩のおまけの子が。
でも、結構リアルで可愛いんです^^
by moto (2008-10-25 11:32) 

ほそけん

ウチの近所の弁当チェーン店のカウンターにいます。
カエルが嫌いな客はどうしているのだろうかww
by ほそけん (2008-10-25 17:48) 

dora

うぉ!!! カエルだ!!!
カワイイと思える反面やはり苦手のイメージが (^^;;
きっと我が家でこの仔を迎えたらカミさんマジ切れですね・・・・
by dora (2008-10-26 07:05) 

グータン

おおぉ~いいなぁ~カエル!!
実は欲しいんですケド・・・
肉食がイマイチな嫁がいるんで ̄▽ ̄””
タカタカさん家で乾燥フード食べるように訓練して名古屋に送ってください””
by グータン (2008-10-26 10:59) 

タカタカ

noriさん^^早く仕入れてくださいよ~!!
待ってますから^^

by タカタカ (2008-10-26 20:11) 

タカタカ

しらちんさん^^普段どんだけいじられてるんですか!?

by タカタカ (2008-10-26 20:13) 

タカタカ

茶柱さん^^カエルめっちゃ良いっすよね~^^

バンバン増やしてカエル王国作りますか~^^
by タカタカ (2008-10-26 20:23) 

タカタカ

motoさんちにもカエルいたんですね~^^
今度ブログにもアップしてくださいよ~!!

by タカタカ (2008-10-26 20:28) 

タカタカ

ほそけんさん^^カエルが嫌いな人は、見て見ぬふりをしてるんではないでしょうか?^^
by タカタカ (2008-10-26 20:31) 

タカタカ

doraさん^^意外と嫁さんも喜ぶかも^^
by タカタカ (2008-10-26 20:39) 

タカタカ

グータンちゃん^^乾燥フードも食べますよ!!
これでベルツノちゃん飼育もできますね^^

by タカタカ (2008-10-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。