SSブログ

嫁ペット [グッピー]

ウチの奇跡!!
嫁が飼育のグッピーがとうとう赤ちゃんを産みました~~^^
その数23匹!!
まずは親です。
IMG_2309.JPG


IMG_2311.JPG



続いてグッピーの稚魚です。
IMG_2349.JPG


IMG_2350.JPG
だだいま、ブラインあげております(^^)v
早く大きくなって、親と一緒に泳ぐ姿を見たいです^^




それと今日はディスクアローホビーストクラブの勉強会で、アクアマイスターの芦田さんをお迎えして、いろいろな質疑討論を13時~17時まで行いました^^
クラブ員の質疑を芦田さんは、丁寧に答えてくれて、とても勉強になりました~~~^^
芦田さん今日はありがとうございました。
お店のほうも顔出しますね^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エアリティ

餌代がうきますね^^;
by エアリティ (2008-10-27 19:36) 

嵐

こんばんわぁ(≧∨≦)ノシ○○
奥様がグッピー飼育しているんですね❤
我が家にもグッピーいるんですがプレコと一緒なので
稚魚に気づく前に食べられてるっぽい(>_<)

赤い餌購入してあげ始めました(*^^)v
by 嵐 (2008-10-27 20:50) 

タカタカ

エアリティさん^^そんなこと恐くて出来ません(;´Д`A ```
by タカタカ (2008-10-28 06:40) 

タカタカ

嵐さん~~~ヾ(^∇^)おはよーさん♪
嫁はんは餌をあげてるだけですf(^ω^;

プレコの餌にはもったいないですよ!
産卵ボックスをオススメします♪♪

お~~赤い餌購入しましたか~^^
楽しみですね♪♪
by タカタカ (2008-10-28 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲコとクラ改良水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。