SSブログ

改良水槽 [ディスカス]

今日は、改良種の紹介をしたいと思います。
まずは、ブルーターコイズのヘルラス君
IMG_2363.JPG



ブリリアントのブリトー君
IMG_2364.JPG



JWDBTのレイブリ君
IMG_2365.JPG



WB6のシックス君
IMG_2370.JPG



ドイツソリッドブルーのアンちゃん
IMG_2360.JPG



WB87のRSC君
IMG_2353.JPG



JWDRRのジェイ君
IMG_2412.JPG



ブルーファンタジーのライ君
IMG_2369.JPG



同じくブルーファンタジーのBNR君
IMG_2406.JPG



WB87のレスコ君
IMG_2405.JPG



JWDCBのコバちゃん
IMG_2403.JPG



ブリリアントのドリケン
IMG_2409.JPG



ステンカーRTのレッタコ
IMG_2357.JPG



ロイヤルセミリオンのロセリン
IMG_2361.JPG


まだ全個体ではないですが、今日のところはここまで!!
また、明日アップします^^
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

きんちゃん

初コメントしちゃいます!
いや~改良品種の個体数も多いんですね~しかも名前までつけている。
タカタカさんの愛情が伝わってきますよ!うちなんて名前つけてませんから。。。。引き続きの個体アップ楽しみにしてます。
by きんちゃん (2008-10-28 21:12) 

らいだー

タカタカさん、こんばんは。

先程はどうも!

いや~しかし・・・
ネーミングセンスがいいんでないかい!

思わず笑っちゃいました~
六本木=ギロッポンみたいな感じかな^^
by らいだー (2008-10-28 23:24) 

しらちん

勢いあるね~(-_-)
みんなおんなじ水槽なの?
by しらちん (2008-10-29 00:53) 

嵐

(⌒0⌒)ォ(⌒〇⌒)ハ(⌒0⌒)ョ(⌒o⌒)ゥ

名前つけると可愛さ倍増ですね❤

by 嵐 (2008-10-29 06:49) 

タカタカ

きんちゃん^^初コメありがとうございます!
みんなの名前はほとんどウチの子供が付けてます^^
まだまだ紹介していきますので楽しみ?にしててくださいね(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2008-10-30 07:19) 

タカタカ

らいだーさん^^こんにちわ!
名付け親は子供達なんでセンス抜群です!!
っても単純な名前ですけどね~^^
by タカタカ (2008-10-30 07:25) 

タカタカ

しらちんさん^^当然みんなおんなじ水槽です(= ̄▽ ̄=)V
過密バンザ~イヾ(=^▽^=)ノ
by タカタカ (2008-10-30 07:29) 

タカタカ

嵐さん^^~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
名前は重要ですよね~家族ですから~☆(*´▽`*)ノ
by タカタカ (2008-10-30 07:33) 

hiromitu

こんちわぁ~
ブログ初めておじゃましました(^o^)
早くに教えていただいたのに遅くなって申しわけないですm(_ _)m
それにしてもエンゼルディスカスヴェルツノグッピーと家族がおおいですねぇ~(*^_^*)
羨ましいですねぇ~とくにディスカス!!
やばいですねぇ~欲しい個体だらけですよぉ~
不定期ですがこれからもブログみにきますねぇ~
では(^^)/
by hiromitu (2008-10-30 21:26) 

タカタカ

hiromitu^^ようこそ楽園へ♪♪
とりあえずウチの家族全員紹介するから、見てね☆ヽ(⌒▽⌒*)
私もパソコン操作が馴れれば顔出します^^
by タカタカ (2008-10-31 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁ペット幼魚PART1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。