SSブログ

幼魚PART1 [ディスカス]

エ~~ト、明日アップするって言っておきながら、二日もたってしまいました。

            スイマセンm(= =)m


気を取り直して、本日のディスカスちゃん



まずは、JWDセルーリアのチムチムニくん
IMG_2394.JPG 




次に、WWFFのクロスの19番くん
IMG_2383.JPG 



そして、この子は310さんちへお宅訪問してきたときに頂いた、ブルー系のクロス物です。
名前はスーパーくんです。
IMG_2393.JPG




まだまだおりますが、今日はここまで~~^^


ブログの整理整頓は、 ぼちぼちやっていきますので、しばらくお待ちくださいね^^
パソコン操作やら、用語って難しい^^;
  
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

嵐

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

えっΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!まだまだいるの∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!
ディスカスってあっという間に増えちゃうんですよね^_^;
我が家もあっ~~~~~~~~~~という間に増えました(ーー゛)

アップ楽しみにしてます(^O^)/


by 嵐 (2008-10-31 20:00) 

しらちん

名前的にはチムチムニくんが一等気に入った(-_-)
by しらちん (2008-10-31 21:26) 

ナベ

こんばんわ~^^
さっそくリンクはらしていただきました(*^^)v
よろしくお願いしますm(__)m

ディスカスいっぱいですね^^
うらやましいです^^;

僕は今月60㎝のレギュラーを90㎝にグレードupする
予定なので少し増やしたいなぁと思ってます!(^^)!

嫁に怒られそうですが・・・^^:
by ナベ (2008-10-31 22:32) 

dora

一体、タカタカさん宅には何匹いるんだろう・・・・ (ーー;)

by dora (2008-11-01 07:00) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんは!
ウチにはまだまだいますよ~^^
紹介シリーズはまだ続くようです!
お付き合いヨロシクお願いしますね^^
by タカタカ (2008-11-01 22:06) 

タカタカ

しらちんさん^^こんばんわ!
名前だけですか~~~~^^
by タカタカ (2008-11-01 22:08) 

タカタカ

ナベっち^^こんばんわ!
私もたぶんリンク出来てると思います^^;

90へのupグレード楽しみですね^^
欲しい欲しい病が発病して、私のように過密になったりして~!
by タカタカ (2008-11-01 22:16) 

タカタカ

doraちゃん^^こんばんわ~!
ウチ来て数えてみて~~^^
by タカタカ (2008-11-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改良水槽インコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。