SSブログ

インコちゃん [インコ]

今日は、インコの紹介で~す^^

まずは、私のインコから!
IMG_2325.JPG
「イージャン」です!!
きっと私のことを親?と思ってるのでは?一番私になついてます[手(チョキ)]
IMG_2331.JPG



続いて
IMG_2319.JPG
「チュンコ」
ネーミングセンスないですね~
子供達のインコです。
IMG_2316.JPG



そして
IMG_2342.JPG
「フリーダム」
最近カワイクなってきました~^^
一応鬼嫁のです。
IMG_2338.JPG
良いショットが撮れました~^^



と言うことで今日はインコの紹介でした~^^
次は何だ~!?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

きんちゃん

次はカエル!?もしくはビーかな?
レッドビーも名前を!?数が多すぎるから個体識別できなさそうですね!
by きんちゃん (2008-11-02 21:23) 

ナベ

タカタカさんちは生き物がいっぱいですね(^.^)
毎日楽しそう^^
その分世話も大変そうですが^^;

うちは水槽2本が限界かも・・・・
by ナベ (2008-11-02 22:40) 

タカタカ

きんちゃん^^こんにちわ!
次は~・・・今からアップします^^
by タカタカ (2008-11-02 23:31) 

ほそけん

セキセイには悲しい思い出が。。。
添い寝は本当にあぶないから TT
by ほそけん (2008-11-03 00:02) 

タカタカ

ナベっち^^こんばんわ!
ウチには、いろんな生物がいすぎです^^;
世話するのは好きなので、大変とは思いませ~ん^^v

水槽2本!1800と1800でいきますか~^^
by タカタカ (2008-11-03 00:08) 

タカタカ

ほそけんさん^^こんにちわ!
添い寝って・・・^^;そりゃ~やばいっしょ~!
by タカタカ (2008-11-03 00:10) 

嵐

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
熱帯魚だけじゃなかったんですね♪
他にもまだ②登場しそう(*^^)v
by 嵐 (2008-11-03 07:49) 

タカタカ

嵐さん^^こんにちは!
いつもコメント有り難うございます!
次もカワイイ子が登場しますよ^^
by タカタカ (2008-11-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼魚PART1デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。