SSブログ

デビュー [その他]

今日は、「楽しい熱帯魚」の取材があり、楽園の住人達が撮影されてました~^^

撮影風景をどうぞ!
IMG_2417.JPG
これは、嫁はんのグッピーの撮影なんですが、水槽の上のストロボ?こんなに置いちゃってます。
本気や~~~!!



こちらは、改良水槽!
IMG_2414.JPG
ここでも、ガンガンストロボ置いてますね~^^
こりゃ~写真写りもいいわけだわ。
カメラの事もいろいろ教えていただき、勉強になりました^^
流石プロって感じです!カッコイイです~~!!


撮影や取材で予定通りの4時間!
記念撮影と言うことで、みなさんも取材受けてみませんか?^^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しらちん

10頁ぶち抜き企画!期待しております(-_-)
by しらちん (2008-11-03 07:47) 

嵐

雑誌に載るの(・・?
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
by 嵐 (2008-11-03 07:51) 

moto

「楽熱」ですね!
楽しみにしてます^^
by moto (2008-11-03 10:41) 

タカタカ

しらちんさん^^こんばんわ!
ALL楽園企画は如何?
by タカタカ (2008-11-03 22:22) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんわ!
一応載るみたいです^^
発売されたらまたアップしますね~^^
by タカタカ (2008-11-03 22:26) 

タカタカ

motoさん^^こんばんわ!
楽熱です!
どんな感じで掲載されるか、私も楽しみにしてます^^
by タカタカ (2008-11-03 22:39) 

ナベ

おお~^^
すごいですね♪
「楽熱」毎月見てますよ(*^^)v
何月号ですか?

1800二本ですか^^;
じゃあそれでいきます^^

って嫁に殺されます((+_+))
by ナベ (2008-11-03 22:41) 

タカタカ

なべっち^^こんばんわ!
確認するの忘れてたんで、はっきりとはわからないんですが、たぶん1月号です^^

じゃあ1500二本でどうですか?^^
by タカタカ (2008-11-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インコちゃんakahara ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。