SSブログ

akahara [イモリ]

嫁はんの親父の実家が山形でして、山のど真ん中に家があります。
当然
IMG_2348.JPG
こんな感じの生物がいるわけで[黒ハート]



そう!
IMG_2345.JPG
その名もイモリのイモリくん


IMG_2347.JPG
めっちゃカワエエ~~[黒ハート]

どうですか?
あなたにもーイモリ あげたい!(←チェルシー風で)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しらちん

ウチにもしょっちゅう出ますよ。イモリもヤモリも。。。

別に飼ってないけど害虫食べてくれるから。


でも嵐はコレもアカンと思うぞ(-_-)
by しらちん (2008-11-04 09:36) 

嵐

(((p(>o<)q))) ギャアアアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εヽ(●´Д`)ノゴメン用事ができた




by 嵐 (2008-11-04 11:16) 

しらちん

ほらにぇ♪( ̄ー ̄)
by しらちん (2008-11-04 17:09) 

タカタカ

しらちんさん^^こんばんび!
広島産イモリ送ってください[手(チョキ)]


嵐さんまたどっかいってしまいましたわ~( ̄▽ ̄;)
by タカタカ (2008-11-04 22:57) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんわ!

って、お~~い何処行った~!?
by タカタカ (2008-11-04 22:59) 

嵐

CD買いに行って来た(^^ゞ
戻ってきたけど・・・・
ココに長居は出来ませぇ~~~~~ん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εヽ(●´Д`)ノゴメン
by 嵐 (2008-11-06 19:30) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんわ!
おかえり~~^^


って、お~~い今度はどこ行った~?
by タカタカ (2008-11-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビューなかなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。