SSブログ

なかなか [ディスカス]

ウ~ン[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか写真を撮らせてもらえません!
まいりましたので、以前に撮った写真をアップしま~す^^
2008年03月02日_IMG_1410.JPG
レッドターコイズのビタンポット
この子は、ディスクアローホビーストクラブの第一回、第二回共に出品した子です。
一回目は、クラブに入りたてで、何を出せばいいのかも解らずとりあえず綺麗な個体をと13cmのこの子を出品しました。
二回目は、この子が17cmで自信を持って出品したのですが、あえなく撃沈!!
果たして三回目はっ!?




次はこの子
IMG_2212.JPG
テフェグリーンのハンカケくん
この子は、去年の暮に約10cmで購入して、現在16cm。
お気に入りの子です。



そして
IMG_2219.JPG
WWFFクロスのスコッティーくん
この子は、現在8cm~9cm。やっと爆食いになったのでこれからに期待です^^



そして、紹介シリーズは、まだまだ続くのである。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

エアリティ

ウチから行った
ハイクオリティー君も出して下さい^^;
by エアリティ (2008-11-07 22:19) 

dai8682

こちらでは初めまして!?
写真のグリーンって、あの時買ったグリーンですよね?
すごい、すばらしい個体ですね!
超健康体のピチピチ肌! やっぱりあの時の一番のお買い得だったのは
Mサイズあった写真のような個体でしたね(^^)V
買ったときに比べてメッチャ化けてませんか?
それに写真で見る限り、まだまだ化けそう^^
またこの個体の成長過程をアップしてくださーい!
by dai8682 (2008-11-08 02:05) 

dora

うぉ まだまだ続くのか!? 紹介。。。
ホンとどれだけいるんすか? (^^;;
グリーン、いいですね♪
最近、グリーンにやたら目が行ってしまうのです、、、
by dora (2008-11-08 06:39) 

しらちん

ほんとに何枚いるんだ?(-_-)
by しらちん (2008-11-08 10:29) 

嵐

(⌒0⌒)ォ(⌒〇⌒)ハ(⌒0⌒)ョ(⌒o⌒)ゥ

まだ②続くの(・・?
すごーくたくさんいるんですね♪
by 嵐 (2008-11-08 11:42) 

タカタカ

エアリティさん^^こんばんわ!
カラヤムティーの紹介はもうちょっと待っててくださいね^^
なかなか上手く写真撮れなくて^^;
by タカタカ (2008-11-09 23:10) 

タカタカ

dai8682 さん^^こんばんわ!
そうです!あの時に買った子です。
かなり化けたでしょ~~^^
dai8682さんに褒められるとチョーうれしいです^^
また写真アップしますね!
by タカタカ (2008-11-09 23:24) 

タカタカ

doraさん^^こんばんわ!
まだまだ続きますよ!
グリーン良いっすよね~^^
今度グリーン水槽見せてくださいね^^
by タカタカ (2008-11-09 23:40) 

タカタカ

しらちんさん^^こんばんわ!
何枚いるんでしょうかね~^^;
私にもわかりません!
by タカタカ (2008-11-09 23:42) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんわ!
それが、まだまだいるんですよ~^^
コメント返すの遅いですが、付き合ってやってくださいね^^
by タカタカ (2008-11-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

akaharaお訪問1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。