SSブログ

今期初! [ディスカス]

今期初ディスカスはこの子に決定!!
この子はディスクアローでGET!
11月6日に入荷したネグロ産ヘッケル!
11月11日に行ったのに、こんなに良いヘッケルが残ってましたので迷わずピン抜きです。
最近の八矢さんは、かなり気合入ってます。
店の雰囲気もガラっと変わり、ディスカスもドンドン入荷してます。
まだまだ良い子たくさんいますので、是非見に行くことをお勧めしますよ^^
それでは、現在10.5cmネグロヘッケルのメゾフォルテ君の写真です。
IMG_2562.JPG


IMG_2564.JPG


IMG_2563.JPG


IMG_2565.JPG


IMG_2561.JPG


IMG_2566.JPG
全部同じ子の写真ですが、すごいポテンシャルのヘッケルでしょ~^^
よ~し!!頑張ってデカクするぞ~!!

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

しらちん

おはよん♪
ついに行っちゃったのねん( ̄ω ̄)
ここからダムが決壊するごとく増え続けるのねん。。。


・・・・・・って、タカタカさんトコまだ紹介してないのが多数ヾ( ̄▽ ̄;) ノ
by しらちん (2008-11-14 07:11) 

嵐

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

全部同じ仔の写真だったんですね(^^♪
前回のコメで・・・
みなさんキチガイですからε=(/*~▽)/って言ってたけど
(ÙωÚ;)う~む…
タカタカさん=キチガイって事だよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

まだ②お付き合い浅いのに失礼しましたぁ~ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ

by 嵐 (2008-11-14 12:46) 

タカタカ

しらちんさん^^オハヨウございます!!
とうとういっちゃいましたよ~^^
でもこれでストップしとかないと"<(ー_ー;)
まだ出演してない子の紹介はまだ待っててくださいね!
なかなか写真撮れなくて(;^_^A
by タカタカ (2008-11-15 07:21) 

タカタカ

嵐さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
え~っと、キチガイのタカタカで~す♪♪



ってコラッ!!誰がキチガイじゃい\(`へ’)
by タカタカ (2008-11-15 07:36) 

hiromitu

…羨ましい…
こんな子家にも欲しい…(T_T)
アローそろそろいきたいんですけどねぇ~遠いんですよ↓
頑張ってでかくしちゃってください(^o^)
by hiromitu (2008-11-15 15:43) 

リュー

高いそうな子ですねぇ・・・
うちも今日新しい子入れました(*'-')
改良種ですが(-_-;)
将来、ワイルドも飼ってみたいですねぇ
by リュー (2008-11-16 01:51) 

リュー

あ、リンクはっときました!!
by リュー (2008-11-16 01:51) 

dora

おぉ~ ネグロヘッケル来ましたね~!!!
僕もヘッケル欲しいぃ~す・・・・・

アローさんは一度行ってみたいと思ってるのですが中々チャンスが無く。
是非今度行ってみようと思います♪
by dora (2008-11-16 09:10) 

嵐

あれ(・・?
『超』つけた方がよかったですかε=ε=(≧▽)」 わっはっはーー


by 嵐 (2008-11-16 21:20) 

タカタカ

オッス!hiromitu^^
買っちゃってください!!
学生料金で良いので♪
by タカタカ (2008-11-18 00:34) 

タカタカ

リューさん^^こんばんわ~!
リンクありがとうございます^^

また新しい子入れたんですか~!?
って、人の事言えませんがf(^ω^;
by タカタカ (2008-11-18 00:38) 

タカタカ

doraちゃん^^こんばんわ!
ホント、ヘッケルは良いっすよね~^^
ヘッケル水槽を持ってるdoraちゃんには敵いませんが(;^_^A


アロー 是非行ってみてください!
なんなら私も一緒に行きますよ♪♪
by タカタカ (2008-11-18 00:43) 

タカタカ

嵐さん^^毎度~!
超ヘンタイですか~^^
そうなんですよ~!しらちんさんは超ヘンタイなんですよ~^^








って振ってみました(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2008-11-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お訪問1クラブの総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。