SSブログ

産卵 [ディスカス]

IMG_2816.JPG
ヤーサンとクリッペが混泳水槽で、産卵しました~^^
おかげで他のみんなが水槽の端に追いやられてます[がく~(落胆した顔)]
IMG_2813.JPG



前回は水槽の底面に産卵しましたが、今回は水槽の角に産卵しました~^^
IMG_2744.JPG
見えますか~?



IMG_2751.JPG
まあ次の日には綺麗に無くなっていましたが、このヤーサンは良いパパになってくれました^^
体着も経験済みだしね[手(チョキ)]
そろそろディスカスの繁殖にもチャレンジしようかな^^;


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

嵐

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

混泳水槽でも産んでしまうんですよね^_^;

そろそろディスカスの繁殖にもチャレンジしようかな
↑もう経験済みかと思っていました(^^♪

by 嵐 (2008-12-05 13:01) 

エアリティ

やるなぁ~!
by エアリティ (2008-12-05 22:55) 

dora

おぉ~!!!エンゼルの次はディスカスですか!?
タカタカさんなら絶対イケますよ~♪
頑張っちゃってくださ~い!
by dora (2008-12-06 06:58) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんわ~!

繁殖は経験済みですが、成功はしてません^^;
5cmぐらいまでにはなったんですが、全滅させてしまいまして^^;

by タカタカ (2008-12-08 22:54) 

タカタカ

エアリティーさん^^こんばんわ!

混泳で産んだだけですから^^;
by タカタカ (2008-12-08 22:56) 

タカタカ

doraさん^^こんばんわ~!!

エンゼルは簡単なんですが、ディスカスは・・・
とにかく頑張ります^^;
by タカタカ (2008-12-08 23:09) 

しらちん

良いペア持ってるなあ(-_-)
ウチは一匹だけ残ってるぞ!
by しらちん (2008-12-09 16:00) 

タカタカ

しらちんさん^^こんばんわ~!!

実は私も1匹だけ残ってるんですが、もう絶対無理状態なんです(TT)
by タカタカ (2008-12-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆殖中!!忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。