SSブログ

自己紹介続き [ディスカス]

え~と! 

IMG_2560.JPG

この子はカラヤムティと言ってワイルドのF1です。

IMG_2790.JPG

私に飼育技術があれば、もっともっと素晴らしい個体になっていたはず(;一_一)
技術の無さにカンパ~イ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

南蛮貿易

私より遥かに上手じゃないですか~(><)
写真も綺麗に撮影できてると思います!
by 南蛮貿易 (2008-12-17 06:30) 

しらちん

かんぱ~い♪(T-T)シクシク
ワシも技術無~い
by しらちん (2008-12-17 07:34) 

hiromitu

これで技術なしなんていったら俺はどうなるんですか\(゜□゜)/

てか自己紹介の続きって
間あきまくってるじゃあないですか(・ω・)
by hiromitu (2008-12-17 07:54) 

タカタカ

南蛮貿易さん^^コンニチワ♪

小さいサイズから大きくするのは以外に難しいです(;^_^A
写真撮影の腕はまだまだ南蛮さんには敵いません"<(ー_ー;)
by タカタカ (2008-12-19 10:40) 

タカタカ

しらちんさん^^(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

しらちんさんの場合技術がないと言うより、手をかける時間が少ないだけだと思いますよ^^

by タカタカ (2008-12-19 10:45) 

タカタカ

hiromitu~^^!

なかなか上手く写真撮れないから先送りになりました~"<(ー_ー;)
次はエンゼルちゃん達でも紹介します^^
by タカタカ (2008-12-19 10:55) 

嵐

久しぶりの自己紹介ですね(^^♪
技術的な事は全然わからないけど
みなさんホントにお魚好きなんだなぁ~って思います❤

by 嵐 (2008-12-20 08:26) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんわ\(^o^)/

コメント逃してました!スイマセンm(__)m

もう、どの子が自己紹介したかしてないか、わからなくなってしまいました(-_-;)
みんなディスカスちゃんが好きですよ~^^
くるってます(-。-)y-゜゜゜
by タカタカ (2008-12-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引越しWWFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。