SSブログ

忘年会 [クラブ]

先日の土曜日、会社とクラブの忘年会がダブルヘッダーでありました。

会社の忘年会が7時から  の予定が7時半からになり、クラブの忘年会は8時からなので、参加が絶望的に!!

会社の忘年会が終わり、急いでクラブの忘年会に向かいましたが、やっぱり間に合いませんでした(T_T)二次会からの参加に!

すでに帰ってしまった方もいて、人数は減ってしまいましたが、とりあえずは参加できました。

会長である私がこんな事ではダメですね(;一_一)

参加されたクラブ員のみなさんお疲れ様でした。次は新年会?






さて、これは何でしょう?

IMG_3069.JPG

答えは次回!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

嵐

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

会社の忘年会は2次会抜けちゃっても平気だったのかな?
写真は(ÙωÚ;)う~む…
次女と一緒に考え中(ÙωÚ;)う~む…(ÙωÚ;)う~む…
嵐が嫌いな物って次女は言うんだけど( ゚ Д ゚!)・・・・ ??


by 嵐 (2008-12-23 20:54) 

南蛮貿易

ちょっと疲れてたので(私もダブルヘッダーでした)
1次会で帰ってしまいましたが、また今度じっくり飲みたいですね(><)
by 南蛮貿易 (2008-12-23 22:50) 

ナベ

これはもしや・・・

あれの小さい時のかな?

足生えてるし・・・

似た感じのなら家の周りで夏前に見かけます^^;
by ナベ (2008-12-23 23:45) 

エアリティ

忘年会!お疲れ様でした
副会長が泣いてました!
カエルの餌!
by エアリティ (2008-12-23 23:48) 

hiromitu

ツノガエルですか?
ベルですか??
よくわかりませんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
by hiromitu (2008-12-24 09:56) 

しらちん

嵐がキライなやつに一票ヽ(≧▽≦)/
by しらちん (2008-12-24 10:41) 

タカタカ

嵐さん^^こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ←パクッタッタ(-。-)y-゜゜゜

会社の忘年会の二次会は、どうせキャバクラだから良いんですよ^^


ウ~ン!次女さんスルドイですな~!!期待していてね^^
by タカタカ (2008-12-24 22:02) 

タカタカ

南蛮さん^^こんばんわ\(^o^)/

そうだったんですか~!
お疲れ様でした^^
また飲みましょうね(*^^)v

by タカタカ (2008-12-24 22:11) 

タカタカ

ナベっち^^こんばんわヽ(^。^)ノ

スルドイですな~^^
当りです!

ツノが生えそうなら送ってください(*^^)v
by タカタカ (2008-12-24 22:21) 

タカタカ

エアリティさん^^こんばんわ^^V

お疲れ様でした~^^
副会長には悪いことしましたね(^^ゞ

てか、たしかにウチのゲコなら食べれるサイズですが、餌って(-_-;)

by タカタカ (2008-12-24 22:47) 

タカタカ

hiromitu ^^オッス!

もしかしてバレバレか?
by タカタカ (2008-12-24 22:56) 

タカタカ

しらちんさん^^こんばんわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

シ~~~!!
by タカタカ (2008-12-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WWFFちょっとだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。