SSブログ

仲良し三人組 [インコ]

楽園を見てくださってる皆様「今年飼育してみたいタイプのディスカスは?」にポチッ!!としていただきありがとうございます。
現在ソリッドレッドがダントツの人気ですが、今月いっぱい、果たしてどうなるのでしょうかね~^^



IMG_3322.JPG

毎度おなじみ、写真はボケてますが、仲良し三人組です^^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hiromitu

おぉ~
サンバうたってそうですねぇ~

すみませんそれは雀ですねぇ~(^_^;)

by hiromitu (2009-01-14 09:41) 

しらちん

ほんとに色々飼ってるなあ^^
ワシのワルグチ言ってそうに見えるのは被害妄想?
by しらちん (2009-01-14 11:54) 

嵐

インコは3匹だけ(・・?

↑妄想大好きじゃん(笑)
by 嵐 (2009-01-14 14:01) 

dora

インコだぁ~!!! ホンとたくさんの家族ですね~
昔飼ってたインコを思い出しました _(^^;)ゞ
by dora (2009-01-15 17:34) 

タカタカ

こんばんわ!! hiromitu ^^

雀のサンバっ!?って何??
by タカタカ (2009-01-15 23:44) 

タカタカ

こんばんわ!!しらちんさんヽ(^。^)ノ

ワルグチ言わないように指導しときます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by タカタカ (2009-01-15 23:49) 

タカタカ

こんばんわ!!嵐さん(^_^)v

さすがにこれ以上増やせません\(^o^)/
鳥かごて場所とるんですよね~(^_^;)


彼の以前のあだ名は爆尻妄想王でしたからね~^^
その名残じゃないですか~(・o・)
by タカタカ (2009-01-15 23:55) 

タカタカ

こんばんわ!! doraちゃん\(^o^)/

インコもカワイイっすよね~^^
あと、オカメもめっちゃホスィんですよね~(^-^)
by タカタカ (2009-01-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・爆殖!完全体へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。