SSブログ

JWD [ディスカス]

ジャックワットレイディスカス=JWD
昨年の4月15日導入のブリリアントかな?8.7cm

IMG_2360.JPG

幼魚時代の写真が見当たらなかったので、以前に撮影した物です。(写真は8.7cmではありません(^^ゞ)
幼魚時代はラインが残っていたんですが、見事に消えてしまいました。




そして現在

IMG_3315.JPG

またまたボケてますが約15cmぐらいですかね~




IMG_2739.JPG

この子も6cmから現在約15cm
JWDレッドストライプです。このタイプの柄の子は珍しいかも(*^^)v
私は結構この柄きにいってます^^
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

シルク

タカタカさんこんばんわ♪

リンクありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。当たり前ですがディスカスカッコイイですね~♪どちらかと言えばJWDの方が私は好みかな~?

またお邪魔しま~す♪
by シルク (2009-01-17 01:44) 

hiromitu

タカタカさんこのレッドストライプ良いっすね♪
ブリリアントもかわいい(^-^)
by hiromitu (2009-01-17 07:39) 

しらちん

確かに。
ストライプと言いながらパールスポットのよーな表現、面白いねえ^^

by しらちん (2009-01-17 14:26) 

ほそけん

ぬおw大きくなったね♪
もっともっとお!大きくしちゃえ^^
by ほそけん (2009-01-17 21:00) 

PAPA

JWDも面白そうだね^^
いろんなのいっぱい育てて見せてください^^;
人頼み^^;
by PAPA (2009-01-18 20:53) 

南蛮貿易

15センチ!デカっ!
やっぱ大きくするの上手だわ、このお兄さん。。。
こんどハンバーグ一緒に作りませう(><)
by 南蛮貿易 (2009-01-19 00:34) 

タカタカ

こんにちわ!!シルクさん

おっ!レッドストライプですね^^
アローのホームページに載ってるタイプと見比べてみるとわかるんですが、現時点では変わってるのがわかると思います。
いずれ同じ表現になるとは思いますがねf(^ω^;
by タカタカ (2009-01-19 12:31) 

タカタカ

こんにちわ!hiromitu

けっこう良いっしょ~JWD^^
このままの表現で大きくなれば良いんだけどねf(^ω^;
by タカタカ (2009-01-19 12:39) 

タカタカ

こんにちわ!しらちんさん

他の子達はみんなストライプ表現なんで、おそらくこの子も同じ表現になると思うんすけどね~^^
by タカタカ (2009-01-19 12:43) 

タカタカ

こんにちわ!ほそけんさん♪

コンテストサイズにはもっていきたいんすけどね~^^
頑張ります!!
by タカタカ (2009-01-19 12:45) 

タカタカ

こんにちわ!!PAPAさん

JWDも面白いっすよ~^^
いつ見に来ます?日本酒用意しときます(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-01-19 12:51) 

タカタカ

こんにちわ!南蛮さん

昨日はお疲れ様でした(^○^)/

15cmじゃまだまだ小さいです(≧△≦)
あと1、2cmは必要ですねf(^ω^;

タカバーグ、一緒に作りますか?^^
by タカタカ (2009-01-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全体へでんべさんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。