SSブログ

でんべさんち [お宅訪問]

「今年飼育してみたいタイプのディスカスは?」への投票ありがとうございます。
ソリッドレッド系がダントツぶっちぎりの一位!
続いて、レッドスポット系、僅差でコバルト・ブリリアント系
ライン系、ブルーダイヤ系は相変わらずの接戦です。
残り9日!果たして奇跡の大逆転劇はあるのか!!




それでは本題です。
かなり遅い更新になりましたが(^^ゞ
先日、千葉の勝浦にお住まいの、でんべさんちに行ってきました\(^o^)/
早速写真をどうぞ!

IMG_3378.JPG



IMG_3379.JPG



IMG_3382.JPG

な、なんと!これ全部金魚&鯉水槽!!50本以上あります。


IMG_3380.JPG

この船も金魚水槽です。





お次はいよいよディスカスルームいきますよ~^^

先ずは入口からの写真

IMG_3448.JPG

お~!水槽いっぱいあるやんけ~!!
エエのんもいっぱいおるな~^^

IMG_3384.JPG

ステンカーとブルーファンタジーのペア
産卵してました^^

IMG_3385.JPG

このペアの稚魚です。楽しみですね~^^



IMG_3383.JPG

自家産のペア
これも産卵してました^^

IMG_3389.JPG


IMG_3390.JPG

このペアの子供たちです。
体形、表現ともに素晴らしいです^^


IMG_3393.JPG


IMG_3400.JPG


IMG_3401.JPG


IMG_3407.JPG


IMG_3414.JPG


IMG_3411.JPG


IMG_3420.JPG

すべて?自家産・・・だと思います(^^ゞ


IMG_3398.JPG

これ噂の???


IMG_3415.JPG

この表現!!素晴らしすぎです!!




でんべさんありがとうございました\(^o^)/
ライダーさん、南蛮さん、テフェ川さんお疲れさんでした。
また行きましょうね^^
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ナベ

こんばんわ~

名付け親になっていただき、ありがとうございました^^

ディスカス部屋すごいですねw(゜0゜)w
うらやまし~^^
by ナベ (2009-01-23 01:32) 

タカタカ

こんにちわ!ナベっち(^○^)/

名前つけるの得意だからいつでも言ってください(= ̄▽ ̄=)V
お宅訪問も機会あれば一緒に行きましょうね( ^ー゜)b
by タカタカ (2009-01-23 12:44) 

らいだー

タカタカ氏こんばんはでござる。

この前のオタク訪問は・・・
あ、お宅訪問は楽しかったでござるな~

写真の中に一名、半そでで黄色いシャツを着ている、季節外れの者がおるのだが彼は風邪をひいてないのかのう・・・

拙者は気になって仕方が無い^^
by らいだー (2009-01-23 22:28) 

でんべ

こんばんは
先日は遠い勝浦までご苦労様でした。
とても楽しい日曜日でした、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
by でんべ (2009-01-23 22:29) 

タカタカ

こんばんわ!!らいだーさん(^○^)/

てか、風邪ひいたの?


by タカタカ (2009-01-23 23:51) 

タカタカ

こんばんわ!! でんべ さん(^○^)/

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

by タカタカ (2009-01-23 23:54) 

嵐

(⌒0⌒)ォ(⌒〇⌒)ハ(⌒0⌒)ョ(⌒o⌒)ゥ

千葉の勝浦までお宅訪問に行かれるんですね♪
みなさん凄い数のディスカス飼育されていて
(∩≧∀≦∩)すごすぎる


by 嵐 (2009-01-24 07:25) 

テフェ川

takatakaさんが撮るとズバッと本質をえぐって切り取りますね。
私なんか気が引けてZoom Upでトリミングしちゃいますが。

いや~それにしても楽しかったですね。
またお邪魔しましょう!

by テフェ川 (2009-01-25 21:58) 

タカタカ

嵐さん(*゚ー゚)vオハヨ♪

たま~に遠くまで行きますね~^^
お宅訪問は楽しいっすよ~♪
by タカタカ (2009-01-26 10:25) 

タカタカ

こんにちわ!!テフェ川さん(^○^)/

私のブログはモザイク禁止です(= ̄▽ ̄=)V
また行きましょう!
by タカタカ (2009-01-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JWDスカラレグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。