SSブログ

新月 [ディスカス]

新月の影響かどうかはわかりませんが

IMG_3506.JPG

このペアが3回目の産卵をしました。


IMG_3567.JPG

♀ビタンポッド


IMG_3573.JPG

♂ドリケン


今年は絶対成功するぞ~!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ナベ

こんばんわ~

産卵ってなんだか微笑ましい光景ですよね^^
がんばれ~って気持ちになります♪
家も今、卵を守ってる最中なので
頑張ってもらいたいです^^
by ナベ (2009-01-28 00:16) 

アマゾン

家も、ただいま孵化したばかりです。でもこっから失敗ばかりです。お互い頑張りましょう。(●^o^●)うーーーん 難しい(;一_一)
by アマゾン (2009-01-28 14:01) 

PAPA

おめでとうございます^^
きっと失敗するでしょう^^
ブラインの準備はOKかな?
by PAPA (2009-01-28 18:37) 

らいだー

ちぃ~す!こんばんはっ!!

さ~て、どうなるか?
とゆうより、体着させなさいっ^^

でも水槽足りないんじゃないの~
来たかっ!!

「増設」


by らいだー (2009-01-28 21:23) 

シルク

タカタカさんこんばんわ♪と言うかもう朝~♪

是非とも採っちゃってくださ~い♪楽しみにしています♪
でも魚のやる事ですから~分かりませんが…そこは…タカタカさんの腕で何とかですな~♪

水槽開けて待ってますから~(笑)♪
by シルク (2009-01-29 04:37) 

タカタカ

こんにちわ!ナベっち(^○^)/

強制ペアなんで、上手く行くかどうかf(^ω^;
ナベっちのとこも上手く行くと良いですね^^
by タカタカ (2009-01-29 12:42) 

タカタカ

こんにちわ!アマゾンさん(^○^)/

このペアはまだ孵化の確認も出来てません(;^_^A
今回は♂がビミョーにやる気あるっぽいので行けそうな気もしますf(^ω^;
by タカタカ (2009-01-29 12:47) 

タカタカ

こんにちわ!PAPAさん(^○^)/

私もそう思います(;^_^A
ブラインの準備はいつでもオッケーですよ(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-01-29 12:50) 

タカタカ

こんにちわ!ライダーさん(^○^)/

体着どころか、孵化もしたことがありません(= ̄▽ ̄=)V

とりあえずの目標は孵化ですねf(^ω^;


子供が取れた時の水槽は川崎にありますv(゜V^*)
by タカタカ (2009-01-29 12:53) 

タカタカ

こんにちわ!シルクさん(^○^)/

私はヘボ飼育者なんで、なかなか上手く行かないんですよね~(┰_┰)
去年も途中までは上手く行ってたんですが、6cmで全滅しました(┰_┰)(┰_┰)
上手く行ったら里親ヨロピクね^^
by タカタカ (2009-01-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカラレグリーンワイルドにごり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。