SSブログ

kakutei [カエル]

なっ、なんとぉ~っ!!??

IMG_3701.JPG

ゲコちゃんが鳴いてます! グゥヲ~グゥヲ~ゆうてます!!


ウヲォォ~~!♂確定や~!!




IMG_3709.JPG

合コンするぞ~~!!
・ ・ ・ ・ ・ 






ってことで♂が確定したゲコちゃんですが、ベルツノとしては珍しく暴れん坊なんです。
脱出した前例もありますしね^^;

目の下を見てください!
毎日、毎日、顔を壁に激突させて、とうとう血が出てしまいました(T_T)
しかも、いつもより体色が黄色いし・ ・ ・ 
私の管理ミスですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ゴメンネ!ゲコちゃん!!

今は、プラケ全面にウールを取り付けて、激突しても大丈夫なようにしていますが、もうちょっと大きいプラケに引っ越ししないとダメですね~^^;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

しらちん

とりあえず合コンって単語にだけ反応しました\( ̄_ ̄)
ワシってば若い♪
by しらちん (2009-02-15 14:56) 

嵐

↑全然若くない(ー_ー)!!
by 嵐 (2009-02-17 09:44) 

タカタカ

こんにちわ!!しらちんさん(^○^)/

カエルの合コンだけど参加しますか?
その若さなら何とかなりますよ(-_-)
by タカタカ (2009-02-17 10:17) 

タカタカ

こんにちわ!嵐さん(^○^)/

その通りです( ^^)Y☆Y(^^ )
by タカタカ (2009-02-17 12:29) 

しらちん

遠いから、代わりに嵐が行くって♪
by しらちん (2009-02-17 15:19) 

嵐

カエルとしらちんさん抜きならいつでもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)ノ

by 嵐 (2009-02-17 20:59) 

しらちん

カエルオンリーだ!(-_-)
by しらちん (2009-02-17 21:22) 

エアリティ

ウチのゲコちゃんは泣きません・・・・♀?
by エアリティ (2009-02-17 23:36) 

タカタカ

こんばんわ!しらちん さん

人間の女性も来るらしいよ(*^^)v
by タカタカ (2009-02-18 23:45) 

タカタカ

こんばんわ! 嵐さん

カエルのタッキーも来るって~~(* ̄∇ ̄)ノ
良かったっすね^^


by タカタカ (2009-02-18 23:48) 

タカタカ

しらちんさん

カエルの尻は追いかけないんですか?
by タカタカ (2009-02-18 23:50) 

タカタカ

こんばんわ! エアリティさん

もうちょっと大きくなったらお見合いさせましょう(-。-)y-゜゜゜
by タカタカ (2009-02-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重測定Discus Contest 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。