SSブログ

Discus Contest 2009 [ディスカス]

IMG_3810.JPG



IMG_3811.JPG

また今年もディスカスコンテストの季節がやって来ましたね~^^

出品数100匹!!
今年は賞金が出るとあって、秘蔵のスゲ~個体が集まりそう(@_@;)



まあ、私の優勝で間違いないですがね(-。-)y-゜゜゜





IMG_3812.JPG

違うか~~!!

みんな~!!3月28,29日は、パシフィコ横浜へGO!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ナベ

こんばんわ~

タカタカさん出品されるんですか?
僕も見に行きたいけど日程的に厳しいですね^^;
コンテストの様子アップ&出品魚のアップ楽しみにしてます^^
by ナベ (2009-03-01 23:53) 

dora

おはようございま~す
タカタカさん、出品なさるんですか~(^3^)/

今年こそ行きます!
と、言いたい所ですが日程的に微妙す(´Д`)

近いから行きたいんですけどね~
by dora (2009-03-02 08:25) 

タカタカ

こんにちわ!ナベっち(^○^)/

私も出品しまっせ~(= ̄▽ ̄=)V
全個体のアップは厳しいかもしれないけどなるべく頑張っていっぱい載せますので楽しみにしててね~^^
by タカタカ (2009-03-02 10:15) 

嵐

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

出品は無理だけど行きたいなぁ~って話は出てます♪
生タカタカさんにお会いできるのかなwww

by 嵐 (2009-03-02 10:18) 

しらちん

ちがうかぁ~の画像が残念なことに・・・^^;

今年はアロークラブの方に出品するつもりで昨日のモモクラ総会に臨んだら・・・
締め切ってました(T_T)
by しらちん (2009-03-02 11:31) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪doraちゃん

てか、どらちゃんも出品しましょうよ~У(・∀・)У
そして仕事ほっちのけで行きましょうよ~(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-03-02 12:44) 

タカタカ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪嵐さん♪


是非!生タカ食べに来て~ε=(/*~▽)/





違うか~!!

日曜日ならほぼ確実に会場にいます(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-03-02 15:11) 

タカタカ

コンチュワ(^○^)/しらちんさん♪♪

吉田サラダの違うか~!の画像、なんぼ探してもみつかりませんのや~(┰_┰)
使い回しするんで、ガマンしとくんなはれ~(= ̄▽ ̄=)V



こちらはまだ締め切ってないので、大丈夫ですよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
ちゃんと、しらちん枠も開けてあるので、出してくださいね(-_-)
by タカタカ (2009-03-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kakutei新しい家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。