SSブログ

おしい最高記録 [釣り]

最近釣りに行けてないので、たまには釣りのネタでも


2006年2月16日の話ですが、伊豆、神津島の沖磯、長ン根にて、私が釣り上げたメジナの最高記録49・5cmの写真をアップします。

IMG_3882.JPG

残念な事に、氷でしめた後のサイズ確認なんで、2cmは縮んでるかと思われますが、測った時のサイズは49・5cmなので

kuyashiidesu[1].jpg






めざせ50UP!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

dora

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
50センチの魚なんて釣ったことないっす(^^;;
凄いですね~
ガキの頃にやったのが最後の釣りですよ・・・
またやりたいですよね 釣り♪
その時は是非ご教授をお願いします |;´・ω・`|ゞ
by dora (2009-03-08 13:26) 

hiromitu

オナガとかなら60UPとかって化け物みたいのもいますけどねぇ~
俺もバスで50UPねらっていきます!!

てか海つれてってください(笑)
by hiromitu (2009-03-08 19:36) 

ナベ

こんばんわ~

おお~♪
釣りネタきましたね^^
メジナで49.5ですか~
いいヒキしてそうですね^^

by ナベ (2009-03-08 21:59) 

しらちん

スズキで良ければ7~80センチはかたいよ~♪
ウチくる?
by しらちん (2009-03-09 09:29) 

タカタカ

こんちゃ!doraちゃん(^○^)/

今度、一緒に釣りでも行きますか~^^
by タカタカ (2009-03-11 12:48) 

タカタカ

ちわ~!!hiromitu(^○^)/

私の腕では60アップはキビシイです(┰_┰)
バスは近々写真アップします!


海釣り行く?
by タカタカ (2009-03-11 12:52) 

タカタカ

こんにちわ!ナベっち(^○^)/

40アップになってくると引きもスゴイっすよ~!!

by タカタカ (2009-03-11 13:01) 

タカタカ

こんちわ~!しらちんさん(^○^)/

行く行く~!絶対行く~!!
天国やないっすか~♪♪
by タカタカ (2009-03-11 13:06) 

茶柱。

なんだ・・・そんなに放置してないじゃないか(^^;
うちの旦那も21日の夜からメジナ狙いでどこかの岩場に上陸するらしいです!
私はあんまり興味がないからどこで釣ってるのか・・・よく分からない(^^;
言われても、それがどこなのか・・・それすら分からない!
裁くまでは旦那の仕事!料理は私の仕事!
たくさん釣ってきた時は・・・旦那も裁くのが面倒なのか、よそのお宅へ押し付けています!
by 茶柱。 (2009-03-19 09:30) 

タカタカ

おはようございます!茶柱さん(^○^)/

私のブログ、そんなに放置してないほうなんですね!了解しました( ^ー゜)b

茶柱さんの旦那さんもメジナ釣りやるんですね^^

私もいつも自分で裁いてます^^
大漁の時はやはり面倒なので、知り合いに配ってます^^


by タカタカ (2009-03-24 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラナリア♂その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。