SSブログ

♂その後 [グッピー]

グッピーの♂個体その後の写真です。かなり綺麗になりましたよ^^

IMG_3918.JPG



IMG_3917.JPG


IMG_3921.JPG


IMG_3927.JPG


IMG_3928.JPG


IMG_3925.JPG

結局は20匹中4匹♂でした~!
♂の確率低いですね~二腹目はまだ♂の表現は出てませんが、♂いるんでしょうか?







またまた投票の協力お願いします。




今度は基本的な部分、ワイルドディスカスか改良ディスカス!
4月いっぱいまでの投票ですので、楽園をご覧の皆様、熱き一票お願いします(●^o^●)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

南蛮貿易

グッピー美しいですね><
グリーンがなんともいえません・・・
by 南蛮貿易 (2009-03-23 20:14) 

ナベ

こんばんわ~
グッピーもいいですね^^
とってもキレイです♪
♂って少ないものなんですか?
僕はワイルドに一票で^^

by ナベ (2009-03-23 22:58) 

嵐

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

派手なグッピー♪
メスが多い方がいっぱい増えて嬉しい~って
単純に思っちゃったけどオスの方が貴重なのかな?

嵐は改良に1票(^O^)/

by 嵐 (2009-03-24 16:04) 

タカタカ

こんにちわ!南蛮さん(^○^)/

グッピーも遺伝繁殖が盛んなんでスゴイ綺麗な個体がいっぱいいますよね~^^

何ならペアで持っていきます?
by タカタカ (2009-03-24 19:09) 

タカタカ

こんちわ!ナベっち(^○^)/

どうなんでしょうね~?
♂が少ないように感じるのは遺伝的な問題?
まだ二腹目が大きくなってないからなんとも言えませんが、二腹目でも♂が少ないとなると可能性は高いっすね~^^

ちなみに私もワイルドっす(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-03-24 19:23) 

タカタカ

こんにちわ!嵐さん(^○^)/

もうすぐ爆殖します(゜▽゜;)
今いる♀が赤ちゃん産み出したら・・・

♀は地味なんですよね~f(^ω^;
やっぱ♂のほうが綺麗だからいっぱいで泳がせると良い感じっすよ^^


私はワイルドっす(@゜▽゜@)ノ
by タカタカ (2009-03-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。