SSブログ

ゲコ&ある♪体重測定♪ [カエル]

さて、ゲコちゃんの体重ですが、前回の3月13日は126g
今回は?

IMG_3957.JPG

156gでした~\(^o^)/
11日で、30gアップしました^^
成長著しいです(*^_^*)



さてさて、アルちゃんもだいぶ大きくなって来ましたよ~^^


IMG_3597.JPG

2月6日に22gだったんですが、3月18日の時点で50g!
まあゲコと比べると、ボチボチのサイズアップですかね~(*^_^*)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ナベ

こんばんわ~

ゲコ丼!?
だんだん大きくなっていきますね^^
重さだけじゃなくて体もかなり大きくなってますよね?
まん丸でかわいいです♪

by ナベ (2009-03-25 00:03) 

タカタカ

こんにちわ!ナベっち(^○^)/

ナベっちも今流行りのベルツノ飼育してみませんか?

なんちゃってヾ(=^▽^=)ノ
ゲコ丼!めっちゃカワウィウィ~♪♪
by タカタカ (2009-03-25 19:05) 

嵐

~~~~~(>囗<♥)。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コレは無理ε=ε=ε=ε=ε=(;p>д<) !!


by 嵐 (2009-03-25 19:48) 

しらちん

↑ワシも飼おうかなあ(-_-)嵐対策に…
いーかげん慣れりゃいいのに…

て、皿にのせないの(゚Д゚)
by しらちん (2009-03-25 20:59) 

嵐

↑勝手に飼えば・・・友達やめよッ(*`-ω)プイッ


by 嵐 (2009-03-25 21:06) 

しらちん

あり?怒った(+_+)
by しらちん (2009-03-26 00:08) 

タカタカ

こんにちわ!嵐さん♪

ホントはカワイイと思ってるんじゃないんすか~^^
お皿に収まってるゲコちゃんもカワイイです♪♪
そのうち嵐さんのブログに登場したりして~d(*゜ー゜*)
by タカタカ (2009-03-27 10:52) 

タカタカ

こんにちわ!しらちんさん♪

早く飼ってくださいよ~!
あの八〇氏も始めましたよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
by タカタカ (2009-03-27 11:10) 

読売毎日日経新聞

こんにちは。ベルツノですよね?

♂♀がいたら、繁殖しますか?
繁殖するのは、とても大好きなもので
私の一時期、購入しようかと迷いました。


by 読売毎日日経新聞 (2009-04-01 05:48) 

タカタカ

こんばんわ!読売毎日日経新聞さんヽ(^。^)ノ

ブログ初コメありがとん^^
♂♀がいたら絶対繁殖させてみたいですね~^^
ゲコを除いて、まだベルツノが3匹いますので、きっと♀もいるでしょう\(^o^)/
by タカタカ (2009-04-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♂その後ディスカスコンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。