SSブログ

やられた・・・ [カエル]

隙を突かれました!

IMG_4346.JPG



イ・イタイ(;一_一)
20分ぐらい離してくれませんでした(T_T)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ナベ

しっかり噛まれてますね^^:
噛む力は強いんですか?
というかカエルに歯ありましたっけ???
by ナベ (2009-04-15 21:26) 

きんちゃん

実は昔、イルかやアシカ以外にもカエルを100匹以上担当していました。カエル館をね!
なのでこの痛い気持ち、よ~くわかります!!
ベルツノやウシガエル系は、動くものには反射的に噛みつくという行動にでちゃいますもんね!!!
by きんちゃん (2009-04-15 22:16) 

boos

2・・・20分・・・も合体されましたか・・・^^;
by boos (2009-04-16 07:44) 

しらちん

写真撮る余裕はあるんや~ん(ノ▽ ̄)ノ
by しらちん (2009-04-16 19:20) 

タカタカ

こんばんわ!ナベっち

めっ~~ちゃ!痛いっすよ(;一_一)
歯はザラザラした感じですが、噛まれると血が出ます(T_T)
by タカタカ (2009-04-16 20:29) 

タカタカ

こんばんわ!きんちゃん

をを~~!!
100匹以上のカエルちゃん担当っすか~!!
すげ~大先輩じゃないっすか~^^
では噛まれたこともあるんすね^^
マジ痛いっすよね~(T_T)
by タカタカ (2009-04-16 20:46) 

エアリティ

顔が喜んでますよ^^
by エアリティ (2009-04-16 21:09) 

タカタカ

こんばんわ!boosさん

20分はきついっすよ~^^;
ドSと言うウワサも(^。^)y-.。o○
by タカタカ (2009-04-16 21:33) 

タカタカ

こんばんわ!しらちんさん

余裕ないっすよ~^^;
はじめは、取ろうとしたんですが、なかなか取れなくて、写真撮っちゃいました~(*^_^*)>
by タカタカ (2009-04-16 21:46) 

タカタカ

こんばんわ!エアリティさん

そうそう!実はめっちゃ気持ちエエね・ ・ ・


なんでやねん!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by タカタカ (2009-04-16 21:51) 

嵐

こんなの見たら絶対好きにはなれない(>_<)
by 嵐 (2009-04-17 07:48) 

タカタカ

こんにちわ!嵐さん

確かに女性には優しくない画ですな~(  ̄ー ̄)
でもカワイイっすわ~(= ̄▽ ̄=)
by タカタカ (2009-04-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンカケ君またまたリンクです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。