SSブログ

エンゼル写真館 [エンゼル]

いよいよ「ワイルドディスカスと改良ディスカスどっちが好き?」も残すところあと5日!!
ワイルドぶっちぎってますね~^^
もう改良の挽回はないんでしょうか~!?



さて、タイトルのエンゼル写真館
日本ではまず売られていないエンゼルが欧米にはたくさんいます。
おそらくほとんどの方が目にしたことのない、欧米では人気のエンゼル達を紹介していきたいと思います。

まずは、こちら

512972980_2[1].jpg

シルバーゴーストヴェールテール
うわ~(・o・)



次は

571036009_240[1].jpg

ハーフブラックブラッシング
すげ~\(◎o◎)/!



そしてこれはとっておき!!

3420684_86[1].jpg

スモーキー・ブラッシング・コームテール
きゃ~~。。。。。。((((((/ロ゜)/

どうですか~~~(●^o^●)
見たことのないエンゼルばかりでしょ~う^^
こんなエンゼル達が日本のショップに並んでくれれば、さぞかしエンゼル人気もアップするのでは?
てことで、これからも日本ではお目にかかれない、すばらしいエンゼル達の画像をアップしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ナベ

こんばんわ~

見たことないエンゼルだらけです^^
スモーキー・ブラッシング・コームテールすごいですね~
生で見てみたい^^
by ナベ (2009-04-27 00:02) 

しらちん

どのエンゼルも綺麗なんだけど、名前なんとかならん?(-_-)
さっきよそで水草の名前でしこたま舌噛んできたとこなのよ~(T-T)
by しらちん (2009-04-27 14:45) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ナベっち

スゲーっしょ~!?
何年後かには私が作りあげる予定です(= ̄▽ ̄=)V
既にベースのエンゼルは持ってるんで^^
by タカタカ (2009-04-27 18:41) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪しらちんさん

えっ!?名前オカシイっすか~(;゜〇゜)カッコイイと思ってたのに~(-_-ι)
エンゼルが流行らない理由はもしかしてそこにあったのかな~^^;
by タカタカ (2009-04-27 18:48) 

ぴゅあ

タカタカちゃん、うぃ~っす^^
お久です。
誰だかわかります?
魚見れば分かるでしょ^^
前のブログで嫌がらせを受けて
ブログ変えました^^;
なので名前は禁句です^^;
今後ともよろしく&リンクよろしくです。

新URL
http://discus-happy.blog.so-net.ne.jp/

by ぴゅあ (2009-04-27 18:59) 

dora

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
久々に出てきましたぁ~

エンゼル凄いですね~ まだ×②知らないエンゼルが居るんでしょうね~  
タカタカさんが個人輸入して広めちゃってください ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by dora (2009-04-28 17:41) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ぴゅあさん

楽園へようこそ(^○^)/
ブログのリンク、今日帰ったらやります(= ̄▽ ̄=)V
これからもヨロピクね~^^
by タカタカ (2009-04-30 17:00) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪doraちゃん

お~~~!どらちゃん♪待ってましたよ~~!!
エンゼルはもっといろんなのがいっぱいいるんだけど、何故か日本では数種類しかいないんすよね~(/_;)

ちなみに写真のコームテールは数万円です(゜▽゜;)
by タカタカ (2009-04-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。