SSブログ

エンゼル写真館3 [エンゼル]

え~~最近電車通勤をしてるんですが、今日の仕事帰りにとんでもないモノを見てしまいました!!

今日はいつもより仕事が早く終わったので、電車もすいてました。

おっ!綺麗なマイクロミニすかネイちゃん発見!!
て事で、ネイちゃんの前の席ゲット♪♪




ふと気付くとネイちゃん、マタおっぴろげて寝てマンがな~~~(@_@;)
うを~~~~~ええアングルや~~~~~~!!
とひそかに興奮したのもつかの間。

461[1].jpg
ぬうぉ~~~~!!




ムスコ付きですやん(-。-)y-゜゜゜








さて、今回も意外と好評なエンゼル写真館いきますよ~^^

先ずは

498788145_187[1].jpg

ブルーブラッシング
このエンゼルは現在ウチにもいますが、数あるエンゼルの中で、このブルーブラッシングが一番ブルーの発色がすごいと思います。


次に

500759892_216[1].jpg

サンセットブラッシング
もし、このエンゼルがショップで売られていたとしても、超激安でしょう^^
もしショップで見かけたら絶対に買いです!!

そして本日ラスト!

500963113_219[1].jpg

アルビノブルーブラッシング
これのベールテールなんて作ってみたい^^

今私がエンゼルの遺伝について勉強してるのも、すべて自分で写真のようなエンゼルを作出するためです。
エンゼル写真館4!お楽しみに~\(^o^)/
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

よこ

わ〜い^^
有り難うございます。
エンゼルが、日本でもっとバラエティー豊かな熱帯魚として認知されることを望んで止みません。

互いに精進しましょう〜♪
by よこ (2009-05-09 05:19) 

G

素朴な疑問で申し訳ございませんが、名前の後ろに付いているブラッシングとはどういう意味(理由)があるのでしょうか???

やはりカラーはブルー系が良いですね!
by G (2009-05-09 07:27) 

ナベ

こんばんわ~

エンゼル特集続きますね^^
ブルーブラッシング青いですね~
エンゼルにもこんな青を表現する子がいるんですね^^

by ナベ (2009-05-09 23:27) 

ヒロリオン

タカタカさん  おはようございます。


マイクロミニスカってどんなミニスカなのですかね?(笑)
しかも息子付きでしたか、キングコングみたいな♀よりはよっぽどいいのではないですかね?
最近は、電車で通勤なのですかですか、私は車通勤ですが高校生の通学時間帯に通勤するとパンチラのパラダイスですよ^^

いまどきの高校生は、平気なのですかね?
まぁこっちは、朝から発情してしまいますが・・・(笑)


by ヒロリオン (2009-05-10 06:59) 

タカタカ

こんにちわ!よこさん(^○^)/

お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m
もっとバンバン紹介していきますよ~\(^O^)/
かなり不定期ですが"<(ー_ー;)
サポートヨロシクお願いしますね( ^ー゜)b
by タカタカ (2009-05-12 18:07) 

タカタカ

こんにちわ!Gさん(^○^)/

お返事遅くなり申し訳ありません"<(ー_ー;)
ブラッシングなんですが、日本ではだいたい「レッドチーク」って呼ばれてます。
鱗の2分の1が半透明で鰓周辺が赤く見えます。
これが、ブラッシング(頬を赤らめると言う意味)というネーミングの由来らしいです。
この赤い部分は成長するにつれほとんどが消えてしまいます。

ブルーブラッシングは特に青い部分が強く出て綺麗ですよね~^^
by タカタカ (2009-05-12 23:29) 

タカタカ

こんばんわ!ナベっち~(^○^)/

特集続きますよ~(´▽`*;)
何故って?
それはね~・・・内緒(*'-'*)

ブルーブラッシング青いっしょ~^^
二年後三年後期待しといてください!
by タカタカ (2009-05-12 23:55) 

タカタカ

こんばんわ!ヒロリオンさん(^○^)/

お返事遅くなり申し訳ないです"<(ー_ー;)
マイクロミニっすか~( ̄―+ ̄)ニヤリ
ようはミニスカを越えたミニスカです!
しかもその最高のシチュエーションからのオチ・・・(┰_┰)

パンチラ男のロマンです(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-05-13 00:30) 

BNR

タカタカさん こんばんは。

ブログ引っ越しました~
http://ne512600.blog35.fc2.com/
よろしくお願いします。
by BNR (2009-05-13 22:07) 

タカタカ

こんばんわ!BNRさん(^O^)/

ブログ、リンクし直しときましたよ~^^
by タカタカ (2009-06-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。