SSブログ

ディスクアロー賞 [ディスカス]

二日連チャンの更新です[手(チョキ)]


さて、今日は先日の品評会で頂いたディスクアロー賞の副賞HFセイシェルブルーが[ひらめき]

ついに我が家へやってきました~\(^o^)/

DSCF0174.JPG

しかも5枚♪♪
60ワイドにスポンジフィルターのみの5枚飼育で育てます。


DSCF0179.JPG



DSCF0178.JPG

どうですか!このボヂィーバランス!!
このサイズでこのポテンシャル!!
大きくなって体色が上がってきたらヤバイかも ・ ・ ・ ・ ・

その前に私の腕で大きく出来るかが問題ですが(-。-)y-゜゜゜
努力でデカくします!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナベ

こんばんわ~

ディスクアロー賞おめでとうございます♪
すごい副賞ですね^^
これくらいのサイズの子って成長が分かりやすくてとっても楽しいですよね^^



by ナベ (2009-06-25 00:30) 

タカタカ

こんばんわ!ナベっち(^O^)/

ありがとうございます^^
嬉しい副賞なんですが、プレッシャーが 。 。 。
by タカタカ (2009-06-25 23:26) 

きんちゃん

うちもタカタカさんのHFセイシェルと同じサイズのソリッドブルーを5枚飼育してますよ。
来年の大会が楽しみですね♪
お互い来年に向けて、頑張りましょ!!!!
by きんちゃん (2009-06-25 23:41) 

タカタカ

こんばんわ!きんちゃん(^O^)/

来年は負けないように頑張ります!!
by タカタカ (2009-06-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。