SSブログ

ニューフェイス [ハムスター]

楽園に新しい家族が増えました~!!
ウチの子供がおこずかいを貯めて買ったハムスターです。

DSCF0039.JPG

ジャンガリアンのペア
すでに大人なので、もうすぐ赤ちゃんが見られそうです^^





DSCF0124.JPG

ロボロフスキーのペア?こちらはまだ小さいので♂っぽい子と、♀っぽい子をチョイスしてもらいました~ヽ(^。^)ノ
私的にはキンクマが欲しいっす!





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

stedman

こんばんわ
ジャンガリアン気をつけないとアホみたいに
増えますよ。話したかもしれませんが
以前家でペアでジャンガリアンを飼っていたのですが
子供を産むわ産むわで挙句の果てにペア解消したら
子供と子供産むわで気がついたらケージが
9つになっていました。ちびっ子ハムスターは可愛いですが・・・

ちなみに最後の一匹まで飼い続けました
by stedman (2009-06-26 23:36) 

ナベ

こんばんわ~

ハムスターかわいいですね^^
ってこっちも繁殖狙い!!!
by ナベ (2009-06-27 00:10) 

ほそけん

あーあーし、しらんぞ、家中ハムだらけになってもw
by ほそけん (2009-06-28 01:59) 

タカタカ

stedma~n

こんばんわ!

フッフッフッ~(-。-)y-゜゜゜
カワイイけど 。 。 。
by タカタカ (2009-06-29 23:57) 

タカタカ

ナベっち

こんばんわ~!
ただいま繁殖中だから赤ちゃん送ろっか~^^
by タカタカ (2009-06-29 23:59) 

タカタカ

ほそけんさん

こんばんわ~!
むしろ増えてくれないと困るんですよ~(-_-メ)
by タカタカ (2009-06-30 00:03) 

嵐

子供って好きなんでしょうね。
お隣の家でも買ってきてあっという間に増えていましたよ♪
くれるって言われたんですが
次女は動物の毛でアレルギー起こすのでダメ(ーー゛)

赤ちゃん見れる日楽しみですね❤


by 嵐 (2009-06-30 08:23) 

タカタカ

嵐さん

コンバンワ♪
子供は好きですよね~!毎日眺めたり触ったりしてますよ~^^
赤ちゃんは。。。ムフフ^^

by タカタカ (2009-07-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。