SSブログ

エンゼル写真館4 [エンゼル]

本日3記事目のアップ!!

皆様お待ちかねのエンゼル写真館!久々のアップです!!
久しぶりと言う事で、少し多めにアップしたいと思いま~す\(^o^)/

ではいきますよ~~!!

500759892_174[1].jpg

先ずは、ハーフブラックブラッシング!!





500963113_1[1].jpg

ブラックゴーストベールテール!!





500963113_232[1].jpg

スモーキー!!





503320040_222[1].jpg

ブルーブラッシングベールテール!!(幼魚)





503320040_232[1].jpg

ゼブラベールテール!!

今回も、日本ではお目にかかれないエンゼル達ですが、いつかこのブログを発信元に、日本のショップに並ぶ日が来ると良いっすね~^^
本日3つ目の記事アップでした~\(^o^)/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナベ

こんばんわ~

すごいですね^^
相変わらず見たことないエンゼルだらけです♪
ゼブラベールテールに萌え~

by ナベ (2009-07-10 00:01) 

タカタカ

ナベっち

こんばんわ!
エンゼル良いっしょ~^^
是非ともはまって下せ~!!
by タカタカ (2009-07-10 23:49) 

ツー

10年近くたっていますが、
その後の状況はいかがでしょうか
by ツー (2017-12-21 13:39) 

甲野

はじめてコメント欄に書かせて頂きます!

以前、参考に、また見たこともないエンゼル見たさで、ブログを拝見させて頂いていました。エンゼル好きの僕としては憧れの域です。
今は他のブログに移行、またはブログを辞めてしまったんでしょうか?
生で見て見たいエンゼルがこれ程いるとは何も読み返しても驚きです!

現在いかがなされているのか、教えていただけると助かります♪
僕としてはタカタカさんに、まだエンゼルを続けていて欲しい一心です。
by 甲野 (2017-12-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こちらも順調♪どっすか~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。