SSブログ

今年4回目 [サーフィン]

本日2記事目!!
このブログ始まって以来のサーフィンネタ!!

今年一発目は、2009年6月21日
辻堂に行ってまいりました~\(^o^)/

DSCF0163.JPG

写真は鵠沼(帰りに撮影)です。
波は1m~1.5mぐらいあったが力のない波でした。

6月28日
辻堂
ベタ凪だが、私のような初心者には練習になる良い波もありました。
大会もやってました。

7月5日
湯河原 吉浜
波は1m~1.5m
この吉浜は初めて行ったんですが、まず駐車場の管理人に「今日は一日波ないよ~!」って言われ、意気消沈気味で海に向かいました。

DSCF0162.JPG

「えっ!?波あるやん!」 「これで波がないって、ある時はどんなんやねん!!」
とか言いながら、いざ海へ!!

DSCF0162.JPG

吉浜サイコ~~!!
こんなバンバン立ち乗り出来るなんて~~!!

はじめて波に乗りまくりで、調子に乗っていつもより長くやってしまい、当然翌日より筋肉痛&体がだるい状態に・・・・・

12日も吉浜行ってきま~す^^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しらちん

タカタカちんサーフィンやるんや~(〃▽〃)
ラッシュガード似合ってるや~んヽ(≧▽≦)/

バランス感覚養うのにすごく良さそうで、格闘技にも役立つらしい…

ウチは内海なので、昔はもつぱらウインドでしたが今や禁止になって(T-T)

そもそも体重増えて浮かないんじゃ…((((゜д゜;))))
by しらちん (2009-07-11 12:21) 

りさっつ

兄貴!三本目の腕も鍛えないとだね(^w^)(by ヒロナカムラ
by りさっつ (2009-07-12 18:02) 

嵐

タカタカさんってサーフィンするんですね(^^♪
すごぉ~い(^O^)

この写真タカタカさん以外に誰か一緒に写っていますか?
by 嵐 (2009-07-12 21:20) 

タカタカ

しらちんさん

こんばんわ!
広島からやったら日本海か高知か九州?
by タカタカ (2009-07-13 23:16) 

タカタカ

ヒロナカムラさん

こんばんわ!
三本目の腕ってあそこの事っ!?

by タカタカ (2009-07-13 23:19) 

タカタカ

嵐さん

こんばんわ!
サーフィンしますよ~^^
私以外に誰か映ってます?

by タカタカ (2009-07-13 23:23) 

しらちん

↑怖え~よ(T-T)
by しらちん (2009-07-14 07:04) 

タカタカ

しらちんさん

こんばんわ!
スイマセン^^;
まさかこんな展開になろうとは・・・

by タカタカ (2009-07-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。