SSブログ

エンゼル写真館2 [エンゼル]

「ワイルドディスカスと改良ディスカスどっちが好き?」に投票して頂いた113名の皆様、ありがとうございます。
今回は、ワイルドディスカスと改良ディスカスと言う事で根本的な部分の投票でしたが、なんと20馬身差でワイルドの圧勝と言う結果になりました~。
ワイルドの魅力は底知れないですからね~~ヽ(^。^)ノ
また次回の投票シリーズもヨロシクお願いしますね~^^





さ~て、久しぶりの更新となりましたタカタカの楽園!!
今回もエンゼル特集です。


先ずはこちら「不思議ブラッシング」

497861024_134[1].jpg

エンゼルの遺伝を勉強していれば、この個体の表現はブルー・ブラッシングになるはずなんですが、故かオレンジ色の発色になっているブラッシングエンゼルです。


続いて「グリーンレオパード・ヴェールテール」

497861024_83[1].jpg

水槽のガラス面は汚いですが、エンゼルはスゴイっす(@_@;)


そして「オレンジ・コイ(ゴールドマーブル・ブラッシング)」

497861024_107[1].jpg

日本ではレッドデビルの名前で売られていますが、写真の個体ほどスゴイ子は見たことありません。
日本で売られているレッドデビルはマーブルブラッシングを色上げして赤くなってるだけなんですよね~^^;

531633923_166[1].jpg
ふぉ~~~~~!!

ではまたいつの日か~\(^o^)/



あっ!?そうそう!「ピュアな毎日」のピュアさんと相互リンクしました~ヽ(^。^)ノ
みなさんヨロシクね~^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。