SSブログ

お引越し [エンゼル]

昨日、スカラレグリーンエンゼルの稚魚を、60cm水槽に移動しました~^^

IMG_3066.JPG
これで稚魚達も優雅に泳げるようになりました^^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

南蛮貿易

どの仔も元気そうですね!
大きい水槽で、ヒレもぐんぐん伸びそうです(><)
by 南蛮貿易 (2008-12-14 06:40) 

タカタカ

南蛮貿易さん^^ ('-'*)オハヨ♪

そうですね~^^
これからの成長を見るのが楽しみです(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2008-12-14 10:18) 

しらちん

エンゼルって飼育自体がムズイ印象あるから、繁殖はマジすごいっす(-_-)
by しらちん (2008-12-14 14:37) 

嵐

\(・∀・☆)/わぁ~すごい♡

カエルの記事から早く変わって d(≧∇≦○)かなりイィ!!!!
左側の画像気になるケド・・・
みないよぉ~にしてます(ーー゛)

by 嵐 (2008-12-14 15:20) 

タカタカ

しらちんさん^^こんばんわ(●^o^●)

エンゼルはメチャメチャ簡単ですよ^^
餌の食いつきも良いし、水換えの頻度も少なくて良いし(^_^)v
簡単に子供取れるし(*^_^*)
by タカタカ (2008-12-14 22:46) 

タカタカ

嵐さん^^こんばんわ<(`^´)>

左の画像?

あ~!蛙の棲み処の画像ね~^^
この子は長い眠りから覚めて出てきたところを激写されたらしいですよ(・o・)
by タカタカ (2008-12-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰還自己紹介続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。