SSブログ

ちょっとだけ [カエル]

IMG_3086.JPG

だんだん近づいてきました~(●^o^●)
片手だけ出てます!
もうすぐ完全体になるようです^^楽しみ~\(^o^)/


IMG_3088.JPG

もう解りましたよね?                                          答えはベル・・です。



IMG_2332.JPG

最後にイージャンのアップ


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

hiromitu

クラウンかベルかで悩みましたよ\(゜□゜)/やっぱりヴェルでぇ~すかぁ~

さっきコオロギが部屋をのこのこと…
コオロギめんどいっすよね(;_;)
by hiromitu (2008-12-25 02:48) 

しらちん

どっちにしてもあの方ダメじゃん(≧皿≦)
by しらちん (2008-12-25 08:03) 

エアリティ

うし?
by エアリティ (2008-12-25 20:15) 

PAPA

カエル・・・無理^^;
餌の虫・・・もっと無理^^;
コオロギなんて見ただけでも・・・気絶
でも、カエル欲しい気がする^^;
by PAPA (2008-12-25 21:33) 

ナベ

やっぱり^^;

カエルはちょっと苦手です・・・

普通に田んぼにいるのはダメなんですけど
ゲコちゃんはかわいいですね^^

ってか、カエルって手が片方ずつ出てくるんですか?
by ナベ (2008-12-25 22:29) 

南蛮貿易

インコめっちゃかわええ~(><)
by 南蛮貿易 (2008-12-26 10:11) 

タカタカ

hiromitu^^

もう柄がはっきり出て来てしっぽも小さくなって来たわ!
もうすぐ^^
by タカタカ (2008-12-27 12:49) 

タカタカ

しらちんさん^^コンニチワ!

まだ完全体やないからギリギリ大丈夫やない?
by タカタカ (2008-12-27 12:53) 

タカタカ

エアリティさん^^コンニチワ!

惜しい~(。・_・。)
by タカタカ (2008-12-27 15:06) 

タカタカ

PAPAさん^^どうもヽ('ー`)ノ

ベルツノめっちゃカワイイっすよ~^^
ネズミを餌にしてPAPAさんもベルツノ始めますか~(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2008-12-27 15:10) 

タカタカ

ナベっち^^コンニチワ!

ナベっちも苦手なの~!
一度、田んぼにいるオタマ育ててみては?楽しいですよ^^
手が生える瞬間とか見れたら幸せかも♪
by タカタカ (2008-12-27 15:18) 

タカタカ

南蛮貿易さん^^コンニチワ!

イージャンカワイイっしょ~^^
最近発情しまくりでカゴからだしたらすぐに、チュンコかフリーダムのところに飛んで行き、私のところになかなか来てくれまへん(≧△≦)
by タカタカ (2008-12-27 15:26) 

嵐

(@@?(?@@(@@?@@)@@?)(@@;)
1枚目はすごーく微妙な・・・
でも二枚目はヾ('皿`)ゞダメ!ヾ('皿`)〃だめ!ヾ('皿`)ゞダメ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ

by 嵐 (2008-12-28 12:46) 

タカタカ

嵐さん^^コンバンワ(^0^)/

アッ!?また逃げた(;^ ^)
まだカエルって決まったわけじゃ・・・







ゲコッゲコッ!!
by タカタカ (2008-12-30 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会ギリギリ1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。