SSブログ

続・紹介 [エンゼル]

今日は、まだ登場していないエンゼル達を紹介したいと思いま~す(^O^)/

先ずはこの子

IMG_2481.JPG

プラチナエンゼル
成魚4匹います。



IMG_2482.JPG

レッドデビルエンゼル
幼魚4匹います。



IMG_2677.JPG

アルビノダイヤエンゼル
1ペアおります。



IMG_2397.JPG

ホワイトダイヤベールテール
この種も1ペアおります。



IMG_2490.JPG

自家産シルバーエンゼル
約200匹近くいたんですが、いろいろなところへ里子へ行き、現在7匹です。


IMG_3111.JPG

?????
さて、何エンゼルでしょうか?知ってる方教えてください!!

こんな子は、初めて見ました!
ウチに来た当初は、全身が黄色で、見る角度によってはプラチナとブルーが混ざって良い感じでした!

現在は黄色みが薄くなり、プラチナブルーの輝きを見せてくれています^^
ゴールド因子が入っているため、トップはちょい黄色っぽいです。





nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ナベ

こんばんわ^^
エンゼルもいっぱいいいますね^^
ベールテールすごくきれいです(^^♪

むか~し飼ってたエンゼルにこんな子がいたような?
いなかったような^^;
10年くらい前なのであいまいですが、たしか自家産で
何匹かだけ光の当たり具合で他の子とは違った発色を
見せる子が生まれた記憶があります^^
品種は・・・
なんだったかな???
by ナベ (2009-01-07 00:33) 

hiromitu

いやぁめっちゃエンゼルいますねぇ♪
特に最後の子は面白いですね♪
自家産シルバーもかわいいっす(^-^)/
by hiromitu (2009-01-07 04:20) 

嵐

オハヨウゴザイマス o┐ペコ

色々な種類の仔がいるんですね♪
自家産が200匹いた時があるって凄い(@_@;)


by 嵐 (2009-01-07 07:20) 

PAPA

エンゼルもいろいろ種類がいるんだね^^
俺!
アルタムで良いや^^
ありがとうございます^^
by PAPA (2009-01-07 19:16) 

南蛮貿易

エンゼルも色々バリエーションがあって楽しいですね!
by 南蛮貿易 (2009-01-07 19:42) 

しらちん

いやあ、ワシがエンゼルやってる頃からしたらエライ種類増えたΣ( ̄□ ̄)!?

自家産はご立派です♪すごいや^^
by しらちん (2009-01-07 21:11) 

きんちゃん

プラチナエンゼルの頭の盛り上がり方は最高ですよ!仕上がりが素晴らしいですね!さすが金賞をとった飼育者は一味ちゃいますわ!!
by きんちゃん (2009-01-08 21:53) 

タカタカ

こんばんわ^^ナベ っち♪

ほかにも、ワイルドエンゼルとスカラレグリーンがいますよ^^
ベールテールは、今年中には子供を取る予定です(^_^)v
by タカタカ (2009-01-08 23:47) 

タカタカ

こんばんわ^^hiromitu

hiromituんとこもいっぱいアピストいるやん^^
ポリプもおったな~!
カエルは?
by タカタカ (2009-01-08 23:51) 

タカタカ

こんばんわ^^嵐さん♪

今もスカラレグリーンの子供が50匹ぐらいいます^^
ディスカスより簡単に稚魚が取れるので楽しいですよ(●^o^●)
嵐さんもエンゼルいっときますか~^^
by タカタカ (2009-01-08 23:59) 

タカタカ

こんばんわ^^PAPAさん

アルタムで子供が取れたらなんぼでもあげます^^
by タカタカ (2009-01-09 00:01) 

タカタカ

こんばんわ^^南蛮さん

エンゼル楽しいですよ~^^
収容所にほりこんどきますか?

by タカタカ (2009-01-09 00:04) 

タカタカ

こんばんわ^^しらちんさん♪

欧米等ではもっといっぱいの種類のエンゼルがいて高値で取引されてるんですよ~^^
日本円で万超えはざらです。
by タカタカ (2009-01-09 00:11) 

タカタカ

こんばんわ^^きんちゃん♪

この頭の盛り上がり方って評価高んかな~?
自家産にもいるんやけど、♂にしか現れない特徴ですわ^^
by タカタカ (2009-01-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。