SSブログ

どのタイプがお好き? [ディスカス]

えーとですね~!
私自身もかなり興味があったので、NEO WING A BLOGに貼ってある「今年飼育してみたいタイプのディスカスは?」
を楽園にも貼りたいと思いますので、楽園をご覧になった皆さん!!是非ともポチッ!!とヨロシクお願いします^^




今月いっぱい、左のサイドバーにも貼り付けておきます。



それと、このパズルもやってみてください^^







nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

hiromitu

ライン系に一票です♪
やっぱきれいなラインのが欲しいdすよぉ~
タカタカさん下さい(笑)
by hiromitu (2009-01-09 10:35) 

タカタカ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪hiromitu~♪

縦ラインでも良い?( ̄―+ ̄)ニヤリ
by タカタカ (2009-01-09 12:24) 

しらちん

うええ、気持ち悪くなった(T_T)
by しらちん (2009-01-09 20:06) 

タカタカ

こんばんわ^^しらちんさん♪

ってことは・・・できんかったんや~(-。-)
by タカタカ (2009-01-09 23:55) 

ナベ

難しい~(T_T)
ギブ・・・

僕はレッドスポット系に1票^^
by ナベ (2009-01-10 21:06) 

dora

パズルが出来ない・・・・ (。´Д⊂) ウワァァァン
by dora (2009-01-11 11:16) 

エアリティ

若貴兄弟でしたら若がタイプです^^;
みたいなぁ~~~
by エアリティ (2009-01-11 11:31) 

タカタカ

こんにちわ♪ナベっち^^

レッドスポット系も上がって来ましたね~^^
追い抜けるかな~?

バズルは番号を表示すればわかりやすいかも!
by タカタカ (2009-01-12 12:25) 

タカタカ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪doraちゃん!!

パズルはね~番号を表示して、1~順番に並べて行くとわかりやすいはず!
試してみて~[指でOK]
by タカタカ (2009-01-12 12:30) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪エアリティさん

じゃあ叶姉妹だったらどっち?
by タカタカ (2009-01-12 12:36) 

ナベ

で~きた~^^
番号表示したらすぐできました(*^^)v
スッキリした~^^
by ナベ (2009-01-12 23:58) 

タカタカ

こんばんわ^^ナベっち♪

でしょ~^^
私も番号を表示するまで、できませんでしたもん(^^ゞ
by タカタカ (2009-01-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・紹介続・爆殖! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。