SSブログ

タカタカバージョン [その他]

昨日はダブルヘッダーで新年会に行ってきました\(^o^)/

先ずは

IMG_3604.JPG

友達のけいチャンちの実家の居酒屋でこのメンバー+タケオさんと新年会


IMG_3663.JPG

しかも、これラボちゃんからお土産でいただきました~(^_^)v
ドラえもんの道具とエアープランツ!ありがとーラボちゃん^^



そして、今度はアクアマイスターの新年会に途中参加!

IMG_3605.JPG

もう私が行った時には、何名かの方は帰ってたので、このメンバーで朝まで

IMG_3616.JPG

カラオケです。


そしてこれがうわさの~!!

IMG_3659.JPG

らいだーさんのタカタカバージョン!!


IMG_3654.JPG

芦田さんのタカタカバージョン!!


IMG_3636.JPG

そして、私タカタカと、大曾根さんのタカタカバージョン!!

もっと面白い写真があるんですが、それは封印しておきます^^;


そして始発で家に帰るんですが、始発の時間が5時6分

IMG_3660.JPG

・ ・ ・ ・ ・!?


ハイ!乗り過ごしました!!しかも2回も\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
3回目はギリギリセーフで起きれて、やっとこさ家に着いたのが、10時ぐらい^^;

それから飯くって、風呂入って12時半に家を出てクラブの打ち合わせ!
今期の勉強会や品評会の日程やらを、ほぼ決めてきました。



と言うことで、眠いのでもう寝ます(-_-)zzz 
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

らいだー

タカタカさん
こんばんは。もう布団の中で死んでるでしょうネ^^
いや~事件にはマイッタよ~
焦った焦った。

ちゅうか、俺さり気なく・・・
ヘアスタイルとキャップ+めがねで光浦入ってない??
モロ吹いたよっ!!

お疲れ様でした!
by らいだー (2009-02-09 00:17) 

アマゾン

今回誘っていただいたのに行けなくてすいません。けいちゃんさんの実家の居酒屋いきたかったです。また何か機会あったら誘ってください。よろしくおねがいしまーーす。(●^o^●)
by アマゾン (2009-02-09 06:08) 

ほそけん

お蔭様で、今日は早起きし過ぎたω

by ほそけん (2009-02-09 07:56) 

hiromitu

ニット帽をかぶせたら全員タカタカバージョンっすね!!


この景色は見慣れた場所のような…

新宿ですか!!
by hiromitu (2009-02-09 17:00) 

嵐

\(●≧∀≦)/わぁっ♪楽しそう♪
色々なタカタカバージョン!!
もっと見たいような・・・(笑)

それにしても乗り過ごし2回って・・・・・(ーー゛)
無事帰宅出来てお疲れ様でした(*^^)v


by 嵐 (2009-02-10 06:42) 

タカタカ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪らいだーさん

先日は( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース!まだ眠いっす*?(Θ_Θ)
あの事件は酔っ払いにはきつかったね~"<(ー_ー;)まあ見つかってよかったよかった^^

ウチのカツンも光浦に似てるって言ってたよっ!!
今度からこのネタ使えるね~[指でOK]
by タカタカ (2009-02-10 10:19) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪アマゾンくん

まあまたみんなで集まって飲もうよ~(^○^)/
by タカタカ (2009-02-10 12:28) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ほそけんさん

お疲れ様でした~!
結構ハードな二日でしたね~f(^ω^;
私はまだ眠いっす*?(Θ_Θ)
by タカタカ (2009-02-10 12:33) 

タカタカ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪hiromitu

YES!!新宿です(= ̄▽ ̄=)V
小田急に乗り換えだったので撮ってみた~♪



今度hiromituもタカタカバージョンやってみる?^^
by タカタカ (2009-02-10 12:37) 

タカタカ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪嵐さん

ん?タカタカバージョンやってみたい!?
良いですよ~いつでも~^^


乗り過ごしは今に始まった事じゃないですが(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-02-10 12:47) 

テフェ川

いや~、すごすぎますね。
行けばよかったね。
こんな濃い~メンバーが待っているとわかったら。
是非次回は同じ日にならないよーに。

by テフェ川 (2009-02-11 17:38) 

シルク

タカタカさん今晩は♪

こんな事なら私も帰らず残れば良かった~♪今度こそタカタカさんとカラオケがし・た・い♪

私もちと頭の方がなのでタカタカバージョンかな?

またお会い出来るのを楽しみにしております♪
by シルク (2009-02-11 22:20) 

けいチャン

先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました(笑)
楽しかったですよ~
タカタカさん酒飲み過ぎ!って強いですね!!
あの後さらに行ってたんですね(笑)
酩酊お疲れ様でした。
しっかりと会長職を務めてますね♪♪
また飲みましょうね!
by けいチャン (2009-02-11 22:24) 

タカタカ

コンバンワ!テフェ川さん(^_^)v

今回で終わりと言うわけではないので、またいきましょう( ^^) _U
by タカタカ (2009-02-12 00:49) 

タカタカ

コンバンワ!シルクさん(^_^)v

いつでも付き合いますよ~!朝まで\(^o^)/

by タカタカ (2009-02-12 00:51) 

タカタカ

コンバンワ!けいチャン(^_^)v

先日はお疲れ様でした!楽しかったです(^_^)vそしてありがとう\(^o^)/
私の飲みっぷりで赤字になってないっすか~^^





by タカタカ (2009-02-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるびの♪オス発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。