SSブログ

オス発見!! [グッピー]

やっと♂らしい子がポツポツ出てきました^^

IMG_3682.JPG


IMG_3681.JPG


IMG_3679.JPG


IMG_3671.JPG


IMG_3668.JPG

こんな感じでどんどんが増えていってます(^_^)v
何か安心しました~(^O^)/



そして、この子が前回登場した♂っぽいって言っていた子です。

IMG_3666.JPG


IMG_3674.JPG


IMG_3670.JPG

1週間で、かなり変わりましたよね~^^
最近ディスカスと同じペースで水換えしてるので、成長も早いですわ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiromitu

ディスカスと同じペースでの水替えはすごいですねぇ~
お筒の太い丈夫できれいなグッピーに仕上げてあげて下さい♪

ていうか タカタカさんグッピーにはまったりして…(笑)
by hiromitu (2009-02-12 19:41) 

タカタカ

こんばんわ!!hiromitu(^_^)v

やっぱね~水換えを頻繁したら成長するの早いわ~^^

まあ嵌ることはないね(-。-)y-゜゜゜
by タカタカ (2009-02-13 21:42) 

しらちん

グッピーもいっぱいいるのね~ヽ(≧▽≦)/
by しらちん (2009-02-13 23:14) 

タカタカ

こんばんわ!!しらちんさん(^_^)v

送りましょうか^^
by タカタカ (2009-02-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカタカバージョン体重測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。