SSブログ

体重測定 [カエル]

IMG_3513.JPG

ウチのゲコちゃんの体重を計ってみました~\(^o^)/

さ~て何グラムかな~?


IMG_3696.JPG

う~~ん(;一_一)よくわかりませんね~?


よ~し!これでどうだっ!!

IMG_3696.JPG

・ ・ ・ わかるか~\(`^´)

















85gでした(^_^)v
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヒロリオン

タカタカさん  おはようございます


これは、カエル?なのですか正面から見ると蛇がグルグルっとしているようで怖いな・・・なんか毒ももってそうで(笑)

しかもこのカエルは、味ん味んに行った後の画像ですかね?(笑)

タカタカさんは、クラブ活動や、お宅ご訪問などいろいろ活躍されておりディスカス愛好家のつながりは、いいもんだなぁ~と思っています。
3月1日は、相模大野のお店に行こうかと思っていますので時間が合えば宜しくお願いしますね
by ヒロリオン (2009-02-14 07:44) 

エアリティ

85グラムですか!

ウチのゲコちゃんも計ってみよ~^^

by エアリティ (2009-02-14 09:21) 

テフェ川

ニワトリの卵が大体60gですからずいぶんずしりと重いですね。
by テフェ川 (2009-02-14 09:59) 

しらちん

彼になら勝てそーな気がする(-_-)
by しらちん (2009-02-14 12:33) 

タカタカ

こんにちわ!ヒロリオンさん(^_^)v

ベルツノガエルです。
めっちゃかわいいっしょ~^^

そうです、この子はあの時にお見せした子ですよんヽ(^。^)ノ

3月1日ですね!保留中の約束があるのでまだ行けるかどうかわかりませんが、時間が合えば絶対行きますね^^

by タカタカ (2009-02-15 11:08) 

タカタカ

こんにちわ!エアリティさん(^_^)v

エアリティさんちの子は何グラムでしたか?
グラムのほうが大きさわかりやすいですよね~^^
by タカタカ (2009-02-15 11:11) 

タカタカ

こんにちわ!テフェ川さん(^_^)v

今度うちに来て持ってみてください^^
感動しますよ~~!
by タカタカ (2009-02-15 11:15) 

タカタカ

こんにちわ!しらちんさん(^_^)v

彼はナカナカ手ごわいですよ~(-_-)
ちょっと手を入れただけで「ガブリッ!!」ときますよ~(-。-)y-゜゜゜
by タカタカ (2009-02-15 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オス発見!!kakutei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。