SSブログ

新しい家族 [エンゼル]

2月22日にウチにやってきたエンゼルちゃん達です\(^o^)/

先ずはこの子

IMG_3824.JPG

ブラック!!
全長15cmは超えてます\(^o^)/





次に

IMG_3773.JPG

ゼブラベールテール!!
ちょっとヒレが溶けてますが問題なく再生します^^





そして

IMG_3772.JPG



IMG_3791.JPG

ブルーブラッシング!!
スゴイ表現です\(゜ロ\)こんなエンゼル初めて見ました!!
この子を使っての繁殖がめっちゃ楽しみです\(^o^)/

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ナベ

こんばんわ~

エンゼルもいいですね~^^
ブラックの15㎝なんてすごい迫力ありそう^^
ワイルド水槽設置したらスカラレを入れようと密かに
計画中です♪
まだ先ですが・・・
by ナベ (2009-03-03 00:25) 

しらちん

エンゼルの進化スピードすごくね?

三月末は忙しすぎてNGです(T-T)
てか、さしあたってアローの品評会しか興味なかったんで…^^;
by しらちん (2009-03-03 07:41) 

嵐

おはよっ♪(**^o^**)

黒のエンゼルかっこいい❤

by 嵐 (2009-03-03 10:21) 

dora

こんちゃ~(^3^)/
そう言えば家の近くのかねだいに白いエンゼルや黒エンゼルのペアが売ってました~ エンゼル、今熱いんすか?
またこの子達の稚魚も近いうちに見れそうですね♪
by dora (2009-03-03 13:07) 

南蛮貿易

ブラックエンゼル、カッコよすぎます!
ブラックディスカスはちょっと・・・って感じですけどね(汗)
by 南蛮貿易 (2009-03-03 19:30) 

らいだー

どーも^^

おいおいお~い!!!
エンゼル増えてる・・・

ディスカス載せてよ~

ずっと前だけどエンゼルディスカスっていたよね・・・
by らいだー (2009-03-03 21:48) 

G

ごぶさたしております。
我が家のプラチナホワイトですが、おかげさまでやっと7~8cmになりました。餌の食べ方はピラニア状態です。

エンゼルもたくさん種類があるんですね???
私の好みは何といってもゼブラ!!(一度も見たことがない)
アルタムも欲しいと思っているのですがなかなか………
by G (2009-03-05 10:20) 

タカタカ

こんにちわ!ナベっち(^○^)/

このブラックめっちゃ迫力あるよ~!!
最初見た時ビックリしたもん!!
混泳させるなら、スカラレよりアルタムをオススメします(= ̄▽ ̄=)V
by タカタカ (2009-03-05 12:26) 

タカタカ

こんにちわ!しらちんさん(^○^)/

エンゼルも日本でもっと盛んになれば、ブルーダイヤエンゼルとか出てきそうなんですけどね~^^
真っ赤なエンゼル作ってくださいよ~しらちんさ~ん(^人^)

品評会には何枚出品します?
by タカタカ (2009-03-05 12:32) 

タカタカ

こんにちわ!嵐さん(^○^)/

ブラックカッコイイっすよ~^^
でもこの子このデカサで♀なんですよ~(◎o◯;)
by タカタカ (2009-03-05 12:37) 

タカタカ

こんちゃ!doraちゃん(^○^)/

エンゼル、みんなで流行らせましょう(^○^)/
また子供が採れたらアップしますね^^
by タカタカ (2009-03-05 12:40) 

タカタカ

こんちわ~!南蛮さん(^○^)/

近所なんだからいつでも見に来てね~(= ̄▽ ̄=)V
お酒持参で^^
by タカタカ (2009-03-05 12:43) 

タカタカ

こんちわ!らいだーさん

このエンゼルで子供を採るからもっと増えますよ~^^
水槽開けといてね!
by タカタカ (2009-03-05 12:48) 

タカタカ

お~~!Gさんこんにちわ~!お久しぶりです\(o^▽^o)/

7~8cmになりましたか~^^
順調じゃないですか~!

エンゼルは日本では限られた種類しかいませんが、欧米等ではもっとたくさんの種類のエンゼルがいるんですよ~^^
このゼブラは純血の♀です。
純血ゼブラも日本にはなかなかいないんですよ~^^
でも♂がいないのでF2、F3まで採らないと純血ゼブラの♂は手に入らないかも!
by タカタカ (2009-03-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Discus Contest 2009アゲアゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。