SSブログ

赤目? [ディスカス]

前回紹介したサトーブルーですが、金目だったんです!
それが最近、徐々に赤くなってきております。

IMG_4342.JPG

どうでしょうか?赤がにじんできてますよね~^^



IMG_4340.JPG

♀なんてもう、赤いですよね?
とくに何もしてないんですが、目が赤くなってくれると得した気分♪

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

エアリティ

パプリカ効果でしょうか?
by エアリティ (2009-04-12 12:17) 

boos

会長こんちは^^/
越後の儀と愛の精神を謳う男boosです
(大河ドラマの宣伝か。。)

金目→赤目と変化中ですか・・・飼育状態が良いんですかね
~?自分は逆の経験有りますが・・・--;

タクアのタケオさんなんてお店でこの個体いいけど金目だしな
~なんて自分が言うと・・・いやいやこれはオレンジアイですよ
!勘弁して下さいよ~な~んて会話が・・・タクアに行くとつい
つい長くなりますね~(最近行ってないな~)

あっ!先日はブログの方、紹介頂きありがとうございました。

これからも宜しくです!

by boos (2009-04-12 12:26) 

きんちゃん

お~ほんとに赤目になってきてますね。お得お得!!俺は個人的には青系の魚は赤目が好きですよ!
いいですね、この青系!やっぱブルー最高!!
by きんちゃん (2009-04-12 18:48) 

ナベ

こんばんわ~

ワイルドだと金目も全然ありですが改良種は赤目の方が
好きです^^
キレイに赤くなるとコイツ調子いいな~って思えます^^
ブルーに赤がとっても合いますね♪
by ナベ (2009-04-13 00:38) 

しらちん

逆パターンは結構あるんだけどね~(-_-)
by しらちん (2009-04-13 10:58) 

タカタカ

こんばんわ!エアリティさん

パプリカっすか~(-。-)y-゜゜゜
by タカタカ (2009-04-13 21:32) 

タカタカ

こんばんわ!boosさん

ようこそ楽園へ♪

たしかに逆パターンはよくありますよね~~私も経験あります^^
赤目が金目になったらがっかりしますよね~^^;


タクア行かれたことあるんですね~!
オレンジアイ、ゴールデンアイ、レッドアイ呼び方でかなりイメージ違いますよね~^^
今度来られるときはご一報くださいね(^_^)v

こちらこそヨロシクお願いします。
by タカタカ (2009-04-13 22:04) 

タカタカ

こんばんわ!きんちゃん

楽熱出演おめでとうございます\(^o^)/

ブルー好きのきんちゃんに良いって言ってもらえると嬉しいっすね~^^
♂もしっかり赤目になってくれると良いんですが
by タカタカ (2009-04-13 22:11) 

タカタカ

こんばんわ!ナベっち

ブルーは特に赤目が似合いますよね~^^
ワイルドの金目、ウチにはグリーンの金目クンがいます(^_^)v
by タカタカ (2009-04-13 22:25) 

タカタカ

こんばんわ!しらちんさん

逆パターンはありますが、結構あるんすか~(@_@;)
金目になると見た目のインパクトがちょっと下がりますよね~^^;

by タカタカ (2009-04-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱいリンク\(^o^)/ハンカケ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。