SSブログ

ハンカケ君 [ディスカス]

え~2日でさらに変動しましたディスカス投票!
ワイルド52票、改良41票とワイルドがさらにリードを広げております!
残りあと16日!このままワイルドがぶっちぎるんでしょうか~!



さて、コンテスト出品個体、ハンカケ君の今の写真がやっと撮れました~!

IMG_4348.JPG

こんな感じです^^


この前載せた写真は導入半年ぐらい?これです。

IMG_2181.JPG

昔の写真と比べるとかなりの違いがわかりますね^^
まだまだ仕上がっていないので、kyotaroさん(今回のグリーン部門の優勝者)に負けないように頑張って育成しないと<(`^´)>


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ほそけん

まだいけるね^^b
by ほそけん (2009-04-14 23:00) 

ナベ

こんばんわ~

グリーンはやっぱりかっこいいですね^^
欲しい・・・
ところでハンカケ君の名前の由来って上後方に柄が出てないからですか?
半分欠けてる → ハンカケ
by ナベ (2009-04-14 23:15) 

タカタカ

こんばんわ!ほそけんさん

来年までには、もっと仕上げたいですね~^^
頑張ります!!
by タカタカ (2009-04-16 19:46) 

タカタカ

こんばんわ!ナベっち

ハンカケ君の名前の由来、良く聞かれます^^

単純なんですが、買った時に背びれが半分欠けてたからハンカケ君なんですよ~^^

by タカタカ (2009-04-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤目?やられた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。