SSブログ

WWFF [ディスカス]

昨日、相模大野のネオにWWFFのLEOさんが来ました\(^o^)/
仕事帰り雨の中、my原チャリで直行!!

OH~!NICE TO MEET YOU~~~^^なんちゃ~ら、かんちゃ~ら、ホニャララ!!(握手)
やっぱ英語ぐらいしゃべれないとダメですね(;一_一)

で、集合写真

IMG_3080.JPG


その後みんなで焼き肉屋さんへ!

店長の「まかして!」の言葉を信じ、待つこと数分、肉が来ました^^
次々に運ばれてくるお肉達!あれよあれよとすごい量の肉や野菜やスープがテーブルに置き足らず、床の上にもズラリ!!


パンパンや\(◎o◎)/!
みんなノックダウンや\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!










PS
一月一日より、あの男が帰ってくる!!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

もりげん

こんばんは、タカタカさん。
昨日(もう昨日ですね)はおつかれさまでした。

いやぁ、あの焼肉の量は半端でない多さでしたね。何せ食べても食べても減らないのですから(笑)。

久しぶりにお会いできてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。




by もりげん (2008-12-19 01:52) 

dora

雨の中、原チャリで!? 流石です!!!
きっと楽しい&濃いい内容だったんでしょうね♪

「一月一日より、あの男が帰ってくる!! 」
あはは、あの方が帰ってくるのかな??? (・∀・)ニヤニヤ
by dora (2008-12-19 06:31) 

hiromitu

あの男… いったい誰だっ!!!(笑)
by hiromitu (2008-12-20 00:17) 

ヒロリオン

タカタカさん  おはようございます。


17日は、お疲れ様でした。あまりお話もできず・・・写真にもはいっとらんじゃないですか、今後とも宜しくお願いしますね

焼き肉、凄かったですよね(ライス大やめとけばよかった)


by ヒロリオン (2008-12-20 07:32) 

タカタカ

もりげんさん^^こんにちわ!

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったです^^
私も久しぶりにお会い出来て良かったです^^
もりげんさんはまだ睡眠不足なのでは?


今後ともよろしくお願いします♪
by タカタカ (2008-12-20 07:56) 

タカタカ

doraちゃん^^~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ディープインパクトですよ!もう~!!
LEOさんがまた気さくな人でホント楽しかったです^^



あの方!!もうお分かりですね( ^ー゚)
by タカタカ (2008-12-20 08:14) 

嵐

雨でも関係なくお出かけできるのって
好きな事じゃないと無理かも^_^;

やっぱり話ってお魚関係?

by 嵐 (2008-12-20 08:30) 

タカタカ

hiromitu^^お~~っす♪♪

宣言してたから多分復活すると思うよ^^
by タカタカ (2008-12-20 10:19) 

タカタカ

ヒロリオンさん^^おはようございま~す(^○^)/

先日はお疲れ様でした~^^
こちらこそ宜しくお願いします(= ̄▽ ̄=)V
私はちゃんとライス大!食い切りましたよ~タマゴスープも2杯飲みました~^^
ホントヤバイっすよね~あの肉の量は!!


またお会い出来る日を楽しみにしてます^^
by タカタカ (2008-12-20 10:31) 

タカタカ

嵐さん^^(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウチからお店までかなり近いので、雨が降っててもなんとか行けるのです^^



魚の話しはしますが、そればっかりじゃないですよ^^
あそこのラーメン屋がどうちゃらこうちゃらとか鹿児島ええとこや~!とか、いろいろ話しますよ^^
by タカタカ (2008-12-20 13:00) 

ナベ

こんばんは^^

やっとパソコン復活しました(*^^)v

NEO WING行ってみたいけど
遠すぎるので旅行でも行く機会があれば
行ってみたいですね^^

ついにあの方が復活するんですね^^
楽しみです(^^♪
by ナベ (2008-12-21 01:24) 

しらちん

おおおお、あの男がぁっ!!!???

・・・・・・・・・・って、ダレ?^^;
by しらちん (2008-12-21 21:23) 

タカタカ

ナベっち^^こんにちわ(^O^)/

パソコン復活おめでとう!!

こちらにお越しの際には、是非とも声を掛けてくださいね^^

あの男はすでにビミョ~に復活してますけどね^^
by タカタカ (2008-12-23 17:59) 

タカタカ

しらちんさん^^こんにちわ(*^^)v

あの男!しらちんさんもよ~く知ってる方ですよ^^

by タカタカ (2008-12-23 18:19) 

LEO LO

Mr.豪氣干雲 [タカタカ さん]
HAPPY NEW YEAR ^^Y
GANBARIMASU!!

Welcome to Taiwan !

Best Regards
LEO LO
WWFF

by LEO LO (2009-01-01 04:44) 

タカタカ

Hello.Mr.LEO LO^^

HAPPY NEW YEAR~\(^o^)/
I look forward to the day when I can go to Taiwan.
by タカタカ (2009-01-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介続き忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。